一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

ちゃーはんはん

載せる載せる詐欺をしてたsevenですすいませんでした

すいませんでした

溜めに溜めた料理いってみよ~Σb( `・ω・´)グッ












チャーハン一号機









旗だぜ( ´◔Д◔`)









旗だぜw







は(ry





もういいって?

最後だから大丈夫だ





料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日


明日たぶん料理のせるでごわす



中総体出たくてしょうがないでありんす
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

no title

帰ったら料理載せるぜ


携帯からだと小さいから帰ったらやるぜ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

料理



料理したくてしょうがないでありんす


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聴いて感動しやがれ!


続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen


rushよ

やっぱGREEEN最高だわ

オレンジ最高だわ

GREEEEN好きになったわ



ほんと最近良い曲にめぐりあえる

モンキーマジックも最高だし

バンプかっこよすぎるし

モンゴル800の小さな恋の歌もやばいし

やべーもうテンションアゲアゲMAJIDE


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おけ

オケ行ったぜ

喉ガラガラだぜ

明日どうするんだぜぃ

ワイルドだぜぃ





つかタウフィック坊主気味になってたから俺もそうしたいな

坊主じゃないけどw

せめてスポーツ刈りぐらいまでにしたい

タウフィックやべーかっきいぞ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じつわ・・・



今日、誕生日なわけで( ´◔Д◔`)

ついにこの歳を迎えてしまったなと

受験だぜどうすんだよー

んでひとつ思ったのが

受験を楽しみばいいんだ

こうすれば辛くなくね

俺すげー





んでメタルギアやってて感動した名言で終わりたいと思います




「兵器は人を殺す道具?違うな、人を守るための道具だ」
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

青春


青春ってなんだろうね
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
