一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

新たまねぎが美味しすぎて更新できませんでした



春季大会昨日あって

やっぱウルスラやべーなっていう実感をした

女子でも半端ない打球音でスマッシュ打ってるからすごい

シュパイーンじゃなくてボギョーンだもんな

やべーよな

体の使い方とタイミングとラケットの振りがバッチリなんだと思う

あんなスマッシュを打ちたい







最近新たまねぎが美味しい

サラダですげーうまい

この時期は新たま食いまくらないとな

これで血液サラサラ時代だぜ





最近メタルギアが美味しい

サラダですげーうまい

この時期はメタルギア食いまくらないとな

これで血液サラサラ時代だぜ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてます死んでません



修学旅行から忙しすぎて更新できなかった( ´◔Д◔`)

ただの言い訳乙ですね


修学旅行は楽しすぎたw

野活と同じくらい楽しかった

やっぱ宿舎の夜だなー

テンション半端ないFOOOOOだったもーやべやべー

枕投げとかやばいって

絶対枕なげって一人集中的にやられて終わるパティーンが多い

京都は美人さんがいっぱいでした





次の行事はなにかな

合唱コンクールかな

ワカラン

でも

やるぜー

いや

中総体だな

中総体俺ぜったい泣く

顧問の言葉に絶対泣く

まじ泣く

涙腺やばいんです



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修学旅行


明日から修学旅行ウェーイwwww

3日間だぜウェーイwwwwwww

テンションウェーイww

もう寝るぜ

明日はやいぜ

4時45分くらい置きだぜ

ねるぜー

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイブーム


生ラムネうめー

うめーまじうめー

冷やすと超うまい

もうちょっとねシュワシュワかんとソーダの味がはっきりすればもっとうまいと思うんスよね

ね森永さん

味はっきりすればもっとうまい

ね森永さん



つかラッキーハート俺入ってたFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

もう生ラムネのとりこになってしまったsevenでしたよって



明日は練習試合

やるぜー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンション


テンションが上がらないお年頃

あそびてー

おもいっきりはしゃぎてー

くそなんかもー

やけだわもー

ぬおおおおおあぁぁあああああああああああああああああああああああああああ

ふっきれそうだぁぁぁああああああああああああああ

ぬぉおおおあうぇええええええええええええええええ



最近体育館で練習が無いからストレスが溜まってるsevenでした

うちてぇよ

まじうちたい

ぬぉおおおおおおおおおおああああああああああああああああ

ゲーム練したいいいいいいいいいいいいいいいい

新入生勧誘は楽しいけどやっぱ打ちたい

そばも打ちたい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメ返


awordorder さん

そうですねw

頑張りましょう!
コメ返 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修学旅行

修学旅行って私服なんかな

私服だったらどうしよー

いつもジャージだから何きていいかワカンネー

下ジャージにパーカーだから何きていいかワカンネー

ジーパンとか履けばいいのかな

あれ

俺ジーパンいつはいてたっけ

夏だっけ

ちげーな

夏は長そうで短いやつだったな

あれー

去年の春?

ワカンネー



なんか色々ファッションとか知ってる人アドバイスお願いします

ほんとまじで

いつもジャージの男に似合う服なんかあったらおねがいしゃっす




パーカーでいいかなー


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ささくれ切ってたら更新おくれた


色々あったね

この土日は

申し訳ない

言い訳をさせてくれ

金曜日は寝てしまったんだ

土曜日はびっくりドンキーで食って

横になってテレビ見てたら寝てたんだ

更新できなかった日は寝てたんです

そう




明日から新学期だよもー

どうすんの

3年だよ

まじっべー

色々忙しいよまじ

もーなんかもー

クラスどうなんのかなー

どうなんでしょ



聴いてくれよ

もう一週間後には修学旅行だぜ!?

早すぎて乙ん子

準備?

分かってるだろ

勉強?

分かってるだろ





思うんだけどさ

屋台とかで女子が「〇〇おまけしてー」

とか

「かっこいいー」

とか

「もう一個!」

とか言うとさ

おまけしてもらえる確率が98パーくらいだよね


男子がそれやると

まぁ39パーくらいでもらえるけど

絶対なんかこうしてくれないときがある

男ってなんだよー

男は辛いぜ

辛いぜ男

からいぜ男



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ごめん


明日部活はやい

ねないとやばい

あしたかく


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺の大会


強風で中止になった

延期もないらしい

俺は一回戦勝っただけでオワッタらしい

マジカヨー

今日はエイプリルフールではありませんね

まじな話ですね

まじかよー



ラケットショップ広瀬でなにかイベント的なのしてくれることを願おう

なんかイベントしたいっすねラケットショップ広瀬さん

おねがいしゃっす


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

大会



大会一日め終了!!

一回戦突破


明日から二回戦


最初辺りの試合

やるぜ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイプリルフール



ホームステイの件はエイプリルフールでしたっと

信じてた方すいません( ´◔Д◔`)



明日は大会

やるぜ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺・・・



ホームステイすることになった

一ヶ月ほど

たぶん夏休み

場所はアメリカ

ロッキーシントンってとこ

アメリカのはずれの小さなとこらしい




どうしましょ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やってーい


3年だワッショーイ

わっしょいわっしょい

今年はどんな一年になるでしょうね

苦しい一年だとは思いますが

勉強とかの一年になると思いますが



まぁ休憩時間とか!

昼飯くいながらとか!

おやつ食べながらとか!

移動の時、時間があるときとか!


ぜひこのブログに足を運んでください

俺はたぶん受験生になっても毎日更新すると思われ

しないときはたぶん寝てるか寝てるかだな

ほんとヤバイときは携帯からでもしますんで

移動してるときとかに更新しますんで

コメントとか

拍手とか

してもらえると嬉しいです



いい年だといいね










日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
