一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

二年最後の日


今日で最後だと思うと切なくなるね

二年は楽しかったなぁ

野活とか半端なかった

毎日が楽しくてね

部活も今まで以上に楽しくて苦に思ったことは一度もなかったな

勉強はまぁねw

とにかくクラスだなぁー

もう完璧だわ

素晴らしいクラスだった

同窓会とかはあのクラスでやりたいな


そんな二年も今日で最後となりました

あと2時間ちょい

俺は二年の終わりと三年の始まりをちゃんと起きて迎えようと思います

そんときにまた更新すると思う

しなかったら寝たってことにしといてw





そんな最後の日だった今日は俺はなにをしてたかというと

友達とゲームでしたw

でも最高で面白かったな

ほんといい最後を迎えられたと思います

では

二時間後に

またあいましょう・・・

Σb( `・ω・´)グッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とんじーる

トン汁を作った













冷凍庫にあったもらい物のカツオ入れたから出汁がすごくてめちゃくちゃうまかったぜ

んートン汁っていうよりはカツオ汁みたいな

魚汁みたいな

そんな感じ的な



まぁ色々へんなものはいってるけど

材料がなかったんですね

ウィンナー超うまかった

ソーセージゆでるのうまい


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルパンはとんでもない物を盗んでいきました・・・    あなたの心です。   

sevenはとんでもない物を盗んでいきました・・・































あなたの心です。



( ´◔Д◔`)「山田くん、seven君の座布団全部もっていきなさい」
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

田児賢一



かっこよすぎてあこがれの人になった

プレーを参考にしたい
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

一縷の月光



一縷の月光の紹介








日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春期講習



春期講習終わったぜいゃっふー

FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは5日の模試終われば俺は・・・








JIYUU!!!

THE JIYUU!!!


じゆう~じゆう~なんて素晴らしい響き~

じゆう~じゆう~素晴らしいあいことばぁぁぁあああああ~

みんなでさけぼう

JIYUU!!

JIYUU!!

みんなで一緒に

JIYUU!!

JIYUU!!

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!






受験生だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

自由は当分先のようですね

あと一年くらいかな

で~も~

部活があ~る


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前田敦子卒業だってよ



なんてこったい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春期講習



もう疲れたー

まじもー

なんかね

疲れた

あと2日だけど

疲れた

早くラケットこいよー

まじこいよー

それでなんか気分は変わる

ほんとラケット


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

コメ返



awordorderさん

ぜひぜひ見てください!

ほんとまじ面白いッすよ

ほんと生きてるうちに一回は見て欲しい番組です




Rio さん


だからねー

まじクラス替えなくていいって


俺先生の顔見れなかったな

見てしまったらなんか泣いてしまいそうで


コメ返 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NEWラケット

俺の全財産をはたいてNEWラケットを買った

もう一文無しだ

しかーし

NEWラケットを買った

水曜にもう届くはず

楽しみやー

早くつかいてー

グリップまきてぇー

ぬううあぁぁぁああああああああああああああ

春期講習とかもう疲れたからラケットはやくこいよ

もう疲れたよ

まじもう

音楽でもきいてね

この疲れを癒すのが俺の日課

ちなみに

MONKEY MAGICK
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ra


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラケット


サブラケがぁぁぁあああああああああ

俺のナノスピード3000がぁぁぁあああああああ

今日ガット張りに頼んだら

「んーコレちょっとヒビはいってますよ」

ぬううぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うぬあぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

俺のサブらケまでもがヒビはいってしまったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

俺の今まで愛用してきたラケットでさえも呪いにかかってしまったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウwぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああああ

まじショックすごいて店員から聞いたとき倒れそうになった

マジもーまじもーまじもーえるもーまじもー



おれたラケットの保証書なくしたっていうのもあって今ヤヴァイ

だれか助けてくれ

保証書みつかってくれ




部屋大改造ビフォーアフターくらいの勢いで部屋を探しまくる

まじぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

始まりはいつも



俺がブログをなぜ始めたか書いてみる事にした

最初は知り合いがやってたから俺もやってみようかなっていう気持ちでやってた

一回わけあってやめたけどもう一回再開

そのときも回りがやってたから

ブログタイトルや移転とか色々やってきてやっとこの「一縷の月光」っていうのに落ち着いた

なぜこのタイトルなのかはモンハンの2gで一番すきだったクエストだったから

あと名前かっこいいっていうのもあるかな

そっからなんか出来事があったときや暇なときに書いたりしてた

そのときは身内しか見てなかったな

んで書いていく日々で

クラスの人になんでか知らないけどばれた系

ばれた系男子になった俺は決めたんだ

ブログの更新あげようと

それでやってきてだいぶたった頃

毎日やればいいやん

になって

時たま忘れるときもありながら

毎日やってきたわけで・・・



んで最近ブログにこう書く意味っていうか自分で思ってきたことがあんだよね

ブログに今日あったこととか色々かいてるのは俺にとって

「生きた証」

なんじゃないかなって

「生きてたことを証明する証」

なんじゃないかなって

いや俺病気とか死ぬとかそういうんじゃないけど

この今ひと時っていうのはもう一生ないわけじゃん?

もう二度と味わえない一瞬ってことじゃん?

だったらこの一瞬の嬉しさや悲しさ

こういう感情や出来事をブログに書くことによって

俺にとってのほんとうの「生きた証」

になるんじゃないのかな~って

思うようになってきた

料理公開するのもそう

俺料理したんだなっていうことを証明するために

自分のしたことっていうのを頭の中だけじゃいつかは忘れてしまうかもしれない

でもこうやって書いて残していく事で

いつまでも永遠に忘れないってことを思うようになってきた




なにかに残していくってことを学んだっていうか思うようになってきた今日この頃・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水曜どうでしょう


俺が水曜どうでしょうに出会ったのは小六のときだった

友達に最初モンハンどうでしょうを進められっていうか友達が見てたから自分も見てみたら半端なく面白く

モンハンどうでしょうを見ていく毎日だった

ある日友達に水曜どうでしょうのジャングルリベンジの動画を見させてもらった

すげー面白かった

でもテレビでいつやってるのか知らないしそのときはあまり見ていなかった

でも偶然にもテレビをつけたときにどうでしょうがやってたんだ

あれは~絵はがきの時かな

やべーって思いながら明日学校やんって思ってそのときは途中で寝てしまった



しかし

次の日が休みの時に俺はどうでしょうをみたんだ

すげー面白かったのを覚えている

確かアメリカ横断からかな

次の日が学校でおきれなかったから親の携帯で録画して見てたな

ほんと面白かった

そっからずっと見続けてる

人を笑顔にさせてくれる番組ってそうないと思う俺

テレビなんてつまんねーってずっと思ってた

お笑い以外

でもどうでしょうは面白い

ほんと面白い

コレは生きてるうちに絶対見ておいたほうが良いテレビだわ

皆見ようぜ
水曜どうでしょう | コメント:1 | トラックバック:0 |

修了式



いやー昨日修了式あったわけで

なんか泣きそうになったな

先生に手紙渡すとこで泣きそうになった

まわりだれもいなかったら泣いてたぜ

すげー感動した

クラス替えとかなくてよくねー

いいよあのクラスで

ほんとマジでマジマジ

やっぱね

別れっていうのは何回あっても慣れないもんだね

慣れちゃいけないもんだね

やっぱ辛いものは辛い

でも別れがあるから出会いもあるっていうのはベタなあれですね

出会いの中でも良い出会いをしたいよね



やっぱね俺思ったのは

泣きたいときは思いっ切りもう思いっ切り顔おかしくなるくらい泣く

笑うときは腹が死ぬくらい笑う

楽しむときはとことん楽しみ尽くす

集中しなきゃいけないときは集中しつくす

ただやるんじゃなくてやり切る

ただ頑張るんじゃなくて頑張りつくす

全力を尽くす

ってことが今日学んだことでした

やるぜー
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

見た目は機械、心は人間・・・ミスタ~メタリィーック

今日は春期講習でした

勉強を楽しいと思わせるような授業の数々

大変だったな

英語の先生がなんかめちゃくちゃ声でかくて

怖そうで

冷静になれなかったな

キンチョーしてたのもあって

普段なら分かるもの分かんなかった

テンパんなよ俺




?「あせらないでゆっくりやれば答えは見えてくるよ」

そ・・・その声はドラえもん?!







ドラえもん「うふふ、セブン君、勉強頑張ってね」

お前誰だよ


じゃ意sん

ジャイアン「おいセブン、勉強なんかしてないで野球やろうぜぇ」


おぉ・・にこやかってことはあれだな

こえーどうしよ


しずか

しずか「セブン君は今勉強してるのよ。邪魔しちゃだめでしょ」


さすがしずかちゃん、分かってるねー


じゃ意sん

ジャイアン「おぅ・・・そうかしずかちゃんがそういうなら・・・」




スネオ?「おいセブン、僕おフランス製のラジコン買ったんだぜいいだろぉー」


お前誰だよ


じゃ意sん

ジャイアン「お前・・・しずかちゃんの話聞いてなかったのかボッコボコにしてやるW(`0`)W ガオォー!」


スネオ「あぎゃぁぁぁぁぁママーン」


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼飯だよぉおおおおおおおおるぁぁぁああああああああああああああああああああああ



昼飯の中華丼だようらぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ

うまかったぜぇぇぇええええええええええええええええあああららあああああああああああああああああああ

あんかけ最高だぜぅぅぅぅうううううううううううううううああああああああああ

まじぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:




昼飯


料理楽しいぜぇぇぇえええええええええええええええええあらぁぁぁああああああああああああ

吹っ切れたぜェェぇええええええええええあああああああああああああああああ

もうなにもかも

吹っ切れたぜェぇぇえええええええええああああああああああああああああああああああ

もうああああああああああああああああ

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

呪い

呪いだ・・・

一日に二つのラケットを犠牲にするなんて

そんなのありえんだろ

やべぇ







ラケット


一個目スマッシュ打ってたら折れた

二個目はサブラケなんだけどそれで試合したらガット切れた



よって私にはガットがびよんびよんでへにゃへにゃのラケットしかないわけで

あーもうまじかよー


ショックでたちなおれねぇーよー

俺のショックさが分かんない人は自分の腕が二本骨折したと思ってください

野球だとバットとグローブが使えない状態になったと考えてください

サッカーだと足二本の爪が全部はがれて痛くてあるけないと思ってください

水泳だとゴーグルのレンズの部分がなくなってて勢いよく飛び込んだら目に思いっきり水がはいったと考えてください

陸上だと靴底がべろんべろんになったと(ry

バスケだとシュートしようとしてジャンプした瞬間に両足つって立てなくなると思ってください

バレーだとスパイクが顔面直撃

テニスだとラケット振ったら顔面直撃

卓球だとスマッシュうったら親指が台の角っこに直撃

剣道だと剣道着がちっさすぎて入らなくなって

柔道だと受身わすれて全身強打して

合唱だと歌ってるときに舌かんで

吹奏楽だと楽器が折れて音でないで

家庭だと家庭崩壊で

茶道だとお茶にがすぎて

演劇だとお芝居中にかんで

英語だと日本語しかしゃべれなくなって

科学だと理科室爆破して



そんぐらいショック

ぬあー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近



しゃきっとしろよ俺

もっとさぁーちゃんとしようぜ俺

けじめなさすぎるぞ俺

決めた事は最後まで貫き通さないと決めた意味ないだろ俺

駄目だなー



なんかほんとなんかやります

ほんとすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

XEBIO



週一で最近行ってる

へたすれば週三くらい行ってるかもしれない

え?


XEBIOで何すんのかって?

金もないのにすることないだろって?

おいおい


ひでーな


ガット張りに行ったり

グリップ買いに行ったり

新しいラケット見に行ったり

新しいユニフォーム見に行ったり

プロテイン見に行ったり

筋トレ道具見に行ったり

手袋買いに行ったり

縄跳び買いに行ったり


色々あるぜ

ポイントたまりマックスだぜ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MONKEY MAJIK


やばいもう鳥肌

Headlight今日流れてて感動

あー聴きたい

CDかりてぇー

CD借りたい物ありすぎてヤヴァイ

ヴァヴァイ

もうとにかく

MONKEY MAJIK はほんとの音楽って感じがした

k-popとかはまぁあれなんだけど

k-popもいいと思うようん

でもね

音楽って感じはしなかったな

MONKEY MAJIKはほんとの音楽って感じがしたわ

大事なことなので(ry



みんなもMONKEY MAJIK聴こうぜ

じゃ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽器



今日さ楽器店いったんだよ

前も行った事あんだけど時間無くて少ししか見れなかったからどういうものか知らなかったわけで

今日改めて行って

やばいね

テンション上がりまくり

ギターとかドラムとか色々置いてあって

もーやべー

楽器っていいね!!

素晴らしすぎる

あのエレキギターのあの感じ?

もう最高

ドラムのあの素晴らしさ?

まじやばい

ギターやってみてー


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LCFW



PSPに感動した

やべー

すげーわ

GBAだってできるし64だってできるしPS1だってできるし

感動の嵐だね~


PSPは一生のうちに必ず買った方が良いと思う

最高だよ

まじゲキヤバ鬼ヤバス





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うあぁぁぁぁぁ


うまくいかない

何もかもうまくいかない

絶対なにかにつまづく

あーもうどうしたらいいんでしょ

なにかにつまづいてるって言う事は多く求めすぎてるのかな

なにかは切り捨てなきゃならないんだろうか

全てを望んだら全て失ってしまう希ガス

どうしたらいいんでしょ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

YESTERDAY



昨日はLCFW入れてPCにPSPの画面出力しようと頑張ってたけど

意味分からん

ドライブがインストールできなくてできなくて

もうほんと意味わかんなくて

調べに調べて筋トレして調べて調べての繰り返しで

結局できなかったっていう

もーまじなんかもーなんでいかないのーって感じ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またやっちまった



あぼーん

なんかもうこれはあれだね

なんかでっかいことしなきゃ取り返しつかないよね

なんかします!!

だから許してください

リクエストあったらコメントおねがいしゃっす

できる範囲だったらしたいと思います

おねがいしゃっす
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスノート ~新世界の神の選択~



???「俺は・・・リュークだ・・・」

s「リュ・・・リューク?ふははは・・・そうか死神か」

リューク「なんだ?驚かないのか?」

s「このノートの説明を読んだ時点で分かっていたよ。死神の存在もありうることだって」

s「さぁどうするんだ死神。僕の魂でも持っていくのか?」

リュ「いや」

s「じゃあなんだ寿命でも取っていくのか?」

リュ「お前からは何も取らない・・」

リュ「だがしかしお前が死んだときお前は天国にも地獄にも行かない・・・あるのは『無』だ」

s「ふははははそうか。」







s「まずは死んでもおかしくない凶悪犯の名前を書く」

s「そうすれば世界は確実に良い方向に進んで行く」

s「そうなれば世界は僕の望んだ心の優しい人間だけになる」

リュ「そうなったら性格悪いのお前だけになるなぁ」

s「何をいってるんだリューク。僕はただの学生だよ?」






s「そして僕は・・・新世界の神となる


リュ「やっぱニンゲンってオモシロぉ」
Death Note | コメント:0 | トラックバック:0 |

One Ok Rock


今日もオケ( ´◔Д◔`)

さすがに喉に応えるぜΣb( `・ω・´)グッ

喉いてぇぜ

でもこれはたぶん笑いすぎて喉痛いんだと思う

ほんと面白かったワー

でもやっぱDAMあれだな

クロッソのほうがいいな

またいきてー



課題ひとつも終わってないんでやります

やばいっす

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Today



今日はオケいえーいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

久しぶりすぎてやばいね

one ok rock歌えたから満足

英語の部分おぼえなきゃな

全然歌えなかった






最近俺夕飯も作ってんだよね

親なんか指きっただか風邪ひいただかで

昨日の夕飯はお好み焼きを作り

今日の昼はそぼろを作り

今日の夕飯は焼きそばつくり

まぁ焼きそば簡単すぎてチョベリバだからいいとして

料理楽しいね

くそ楽しい

もーやべやべ

大根の煮物、色々教えてもらったし

魚でも捌きてーなー

刺身くいてぇーなー

さばの味噌に食いてぇなー


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

豊作返し



コメ返

rush

他のでお願いします( ´◔Д◔`)

( ´◔Д◔`)( ´◔Д◔`)( ´◔Д◔`)


awordorderさん

まじすかwwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwww



(。-艸-。)

おう

wktkしてまっててちょ





コメ返 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
