一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

記念すべき日



うるう年だあぁぁぁぁぁあああああああああイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

4年に一度だぁぁぁぁあああああああああああキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

いやっふうううぅぅぅうううううううううううう

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえぇぇぇえええええええええええええええい




皆は一番最初にこう思うだろう

「うるう年に生まれた人って誕生日とかどうなんのかな?」

皆一度は思ったことがあるだろう

誕生日に限らず

結婚記念日や

初デート日とか

初告白の日とか

色々あるだろう

絶対おもったことあるだろう

絶対

4年に一度の誕生日年取んなくていいや~ん

とか

4年に一度の結婚記念日かなしい・・・

とか

なるわけだ


そんな俺は今日ドラクエをしてる

記念すべきこの日にドラクエをしてる

んーねなんかね記念っつってもなんもね


あー

AAAの素晴らしさに感動してもっと聞こうと思った!!

あとは・・・


今日帰ってきてから寝てない!!!!!

NEXT・・・

煙草が半端なく嫌いになった!!!

以上!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バドミントン



俺はフォアが弱い

ヘアピンもフォア側は全然だめ

下手糞すぎ

レシーブもフォア全然だめ

下手糞まじ

その分バック側は得意

早いスマッシュでも体勢が良ければ返せる

ドライブもバックの方が得意かもしんない

フォア側を意識して



ダブルスの時のスマッシュは感覚つかめた

だいぶコートにはいるし何より厳しい体勢からでも打てる

でも厳しい球のときに無理やり攻めたら駄目だよな

逆にネット引っ掛ける

ならクリアという選択肢もあるわけだ

クリア上げたら負けってわけじゃないんだから上げてもいい

あとヘアピン

なんか俺無理に攻めようとするんだよね

低い厳しい球でも攻めようとしてネット

それじゃ駄目だな

選択肢の中から自由に使えるようになんないと




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝ない



Q,夕方寝ないためにはどうしたらいいんでしょう

A,はやく寝なさい





絶対寝てしまうこの現象

なんもできねーよ

今日は30分だけ寝るかなーがフラグだった

案の定2時間

やべーやべー

もう眠くなったらコーヒー飲むしかないんじゃないの

理想は眠くなったらコーヒーを飲み

目がシャキーン

筋トレマラソン素振りだぁおっしゃぁおらぁぁぁぁぁぁ

風呂だぜこんにゃろぉおおぉぉぉおおおおお

勉強だぜくそやろおおおおおおおおおおおお

眠いぜこのやろうぉぉぉぉぉおおおお

んで寝るときに

「今日は一日頑張ったな・・・」

って思えるのが理想

でも現実はそうはいかない


寝みーまじ寝みー

  ~2時間後~

ハッ

くそーまたねちったー

筋トレしかできねぇよー

なんか頭おもー

風呂はいってさっぱりするか

もうこんな時間だし

勉強はいいかな

バドマガ読んで寝よう

「寝たから寝れねぇぇぇぇえええええええええええ」


現実は辛い
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やりたいことが多すぎる



やりたいことが多すぎてまじあれ

どうしましょ

つかたぶん

昼寝しなきゃ全部出来るんだよねw

昼寝しなきゃ

いや夜寝か

絶対ねてしまう

気づいたら寝てしまう



バドしてぇぇぇぇぇぇええええ

部活だけじゃたりねぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ

もっとしたい

上手くなりたい

優しくなりたい

クラブ的なのあるんだけど

親が鍵当番ができないからなんとかっつって

できないんだよね

あー

まじもうあれ




明日朝練ヤバイ寝ないと


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



まじ申し訳ない

昨日寝ちゃったんだよね

ほんと申し訳ない

7時に寝てさすがに今日中にはおきるだろと思ってたのがフラグだった

案の定携帯アラームならずΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おきたら0時3分

ああああぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁって素で叫んだ

もうちょっとだけ早かったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって真面目に心の中で叫んだ

ほんと申し訳ない

3月こそは

3月こそは毎日更新めざす


それまでどうか見捨てないでください(´・へ・`)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト




終わったー

疲れたー

睡眠時間3時間だよもー

眠くて眠くて

眠たくて眠たくて眠たくてつらいよぉー

もう今日から七時間半くらい寝ます


睡眠って大切だぜΣb( `・ω・´)グッ





今回は自信あるぞー

まじ


もう寝ます眠い
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメ返



大和隊長さん

テストはもう終わりましたよー

もうほんと嬉しいっすw

一応頑張ったのかな?w

でも今までの中で一番手ごたえのある感じでした


コメ返 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カフェイン




カフェインパワー炸裂!!!!

うらぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ

(カフェインパワー吸収中)

ごくっ


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こ・・・これがカフェインのパワーか・・・

すげぇ

すげぇよ

グルメ細胞が進化している

これでテストも・・・

いける

いけるぞおぉおおおおおおおおおおおおおお



     ~3分後~


ねっみぃいいいいいいいいい

くそねみいいいいいいい

くそぉ・・・カフェインパワーはこんなもんだったのか・・・

それなら

mintia dry hard パワーだぁぁあああ

このパワーはカフェインパワーを含みしかもスースーする特別なパワーだ

何個くおうか・・・

まずはじめに4つ食うか

ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ

鼻がポーン、涙ぽろぽろぽろ

これは副作用が強すぎる

しかし素晴らしいパワーだ・・・


これで完璧だ


    ~2分後~

あれ?

目がかすんできた・・・

体も重い

ベッドに引き付けられる!!!

うぁぁぁぁぁぁ




zzz・・・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

た・・・


た・・す・・け・・・・・・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

走んないの?メロス




「笑いすぎじゃぼけぇ。今にハリツケになったって泣いてわびったってしらんがじゃき」

「ああ、王は理工だな。うぬぼれろ。私はいつでも死ぬ覚悟は出来てる。命乞いなどしない。ただ・・・」

「俺を殺したいのなら3日くれ。マジあれな妹だけど一応親族だし。亭主もたせてやりてぇし。マジ帰ってくるからさ頼むよ」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

王はしわがれた声で笑った

「まwwwwwwじwwwwwwwwかwwwwwwwwwよwwwwwwww」

「おうまじだぜ」

メロスは軽く言った

「俺まじ帰ってくるしさーまじ妹待ってんだよねー」

「信じらんないんだったらさーダチ人質にすっから戻ってこなかったら焼くなり煮込むなりしてくれや」

王は残虐な気持ちでワロリンヌ

(帰ってこないだろwwwwwwwwwwwwなwにwいwっwてwんwのwwwwwwwwwwwww」

「おkおk」

「あざす」

セリヌンティウスは深夜王城に召された

二年ぶりにあったもんだから気恥ずかしい

「ちょっとだけだからさここにいるだけでいいんだよ」

「あとで欲しかった奴やるからさ」

(まじかよwwwwktkrwwwww)

「承知しました」


走れ!メロス! | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ走ろうぜ!メロス! ~not run is merosu~


メロスはマジ単純。

買い物(ごみ)を背負ったまま、どや顔で王城に入っていった。

たちまち彼は、城の門のところにある金属探知機でピコーンピコーン鳴らせてしまい

捕まった。

調べられてメロスの懐中からは天上天下天地無双刀が出てきたのでピコンピコン鳴ったのだろう

騒ぎがパネェ

メロスは王の前に拉致された

「この刀で何をするつもりであったか言えコラ!!」

暴君ディオニスマジあれ。けれども威厳を持ってあれ。

王の顔はカミッテルほどイケメンで眉間のしわは刻み込まれたかのように見えたがマジックペンで書かれていた。

「街をマジ救うし俺www」

とメロスは答えた。

「まじ?ぱねぇwwwwwww」

王はワロリンヌ

「しかたない。お前にわしの孤独の心が分かるか!」

「まじイミフwwwwwwwwww」

とメロスはワロタ

「人疑うとかwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwはずくねwwwwwwwwwwwww疑うとかwwwwwwwww人としてwwwwwwww駄目だなwwwwwww」

「てへぺろ」

暴君は落ち着いてツイッター

「わしだって平和を望んでいるのだが・・・」

「へwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwww」

メロス腹筋崩壊

「人殺して平和とかwwwwwwwwwwwwwwwマジワロリンヌwwwwww」

「黙れ!!!!!!!!!!!!」

王は言った
走れ!メロス! | コメント:0 | トラックバック:0 |

Forever love ~永久の愛~



Forever love 素晴らしいな




コメ返

大和隊長さん


友達とは1時間~2時間くらいですかね

たまに学校からかえってきて寝るまで(夕食と風呂を除く)話すときもありますねw



ロックいいですよー

ぜひこの機会に聴いてみてわっ!!



エイト

おお

テストやばいじゃん

どうすましょう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁお互いがんばろうず


パイレーツ今度買うわ


ロック聴こうぜ


親分さん


さーせん

親分さーせん

次から気を付けまっす

まじさーせんっす



awordorderさん

いえいえΣb( `・ω・´)

ほんとハリーハンサムボーイですよね

でも個人的にはロンを推しますw


コメ返 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロック


やっぱバンドって最高だと思った

最初はね荒々しい音楽だと思ってたけど

そんなんじゃない

そんなわけない

音楽だけにさ命かけて魂込めて人生かけて

素晴らしいね




これはね最初は鳥肌ぶわっの感動じゃなかった

ほんとに心にきたっていうか

これをきいて最初に思った言葉が「かっこよすぎる」

心のそこからそう思ったね

その後からの鳥肌がまじあげぽよ

半端ないマジチョベリバなかっこよさ

CDかりてぇー








やっぱBECKかっこよすぎ

ギター、ドラムやりてぇー


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

走れ!!!メロス!!! ~running merosu is cool~


計画停電の時間並に歩いてうさぎに会い、マジ次は、語尾を最強にして質問した。

うさぎは答えない。

メロス「あも」

メロスは両手でうさぎの体を揺すぶって質問した。

うさぎは辺りはばかるまじ小さすぎる息かってくらいの声で話した。

「王様は人をぽぽぽぽーん」

「なぜだ」

「悪心を抱きまくり、つーか、持ってねぇーよ誰も」

「たくさんの人をぽぽぽぽーんなのか?」

「はい、はじめは王様の花婿を。それからご自身のお世継ぎつまり息子。それからアネキを。それから妹の息子を。それから皇后様を。それから堅信のアレキス様を。」

「まじぱねぇキチガイだな。国王はキチガイか?」

「いいえ、キチガイではございませぬ。人を信じれない、というのです。このごろは、臣下の心をも、お疑いになり、はでな暮らしをしているものには人質一人ずつ差し出すことを命じております。
ご命令を拒めば十字架にかけられ、「「とりま殺す」」の一言。
今日は6人殺されました。」

聴いてメロスは鬼ギレ。

「キチガイすぎんだろ。生かしておけねぇ(どや」


走れ!メロス! | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロック


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハリーポッターTシャツ

awordorderさんのリクエストでハリーポッターTシャツ特売ver

いってみよー











ダニエルさんまじかっこよすぎ

500円だよこれ

やすくね

他にもパイレーツオブカリビアンとか色々あったけど

七分丈とパーカー買ってしまったから買えなかった( ´◔Д◔`)

ユニクロ最強

もうさ見てるだけで買いたくなる奴が多すぎ

まじっべー


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コメ返

コメ返

大和隊長さん

いえいえこちらこそ

ほんとコメント貰えるだけでもうめちゃくちゃ嬉しいですΣb( `・ω・´)グッ

これからもよろしくお願いします



エイト

おおいいねw

それブログかー

ブログなんだなー

ふぇー


awordorderさん

コメントありがとうございます

これでもテスト前なんですよ( ´◔Д◔`)

テスト頑張りますΣb( `・ω・´)グッ



ハリポッターTシャツいいですよーw









ハリーポッターTシャツは・・・



この後すぐ!!!
コメ返 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日の出来事 ~Today is occurrence~




今日は起きて

昼飯か朝飯か分からない奴を食って

友達と通話して

ユニクロにパーカー買いに行ったら

ハリーポッターのTシャツが特売で

つい

買っちまった


七分丈も安かったから

つい買ってしまった


帰りにミニストップ寄って

飲み物買い

帰ってきて

飲み物で一息つきながら

カイジを見

夕飯を食べ

友達と会話し

今に至るというわけだが

なにしてんじゃぼけぇぇぇぇぇぇ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ  さ、さーせん

どうしましょうね
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

走れ!!!メロス!!! ~Merosu is mazi panee~


いま流行りのスマホでAKBを聴きながら歩いているうちにメロスは、町の様子を怪しんだ。

ひっそりしている。

メロスの心の中はマジあげぽよだが。

にぎやかだからこそ、そう感じるのだろう。

もう既に日も落ちて、街が暗いのはあたりまえだが、ざわざわ、ざわざわ

もうそろそろセリヌンティウスが働くころだが

ひっそりしている。

夜のせいばかりではなく、町全体がマジ悲しい。

のんきなメロスも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

道であった犬を捕まえて、何かあったのか、二年前にこの街に来たときには

夜でも皆がダンシング、街はカーニバルだったはずだが

と質問した。

犬は、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

答えなかった。


走れ!メロス! | コメント:0 | トラックバック:0 |

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



コメ返

大和隊長さん


色々あったんです

色々

心配してくれてありがとうございます(*´∀`*)




メロスさん

ええええええええええええええええええええええええメロスさんだぁぁぁぁぁぁああああああああああ


コメありがとうございますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

お褒めの言葉をいただいて恐縮です

これからもよろしくお願いします
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

走れ!!!!メロス!!!  ~Merosu is very very running~


メロスは鬼ギレした。

必ず、かのマジでヤバイ王を除かなければならぬと決意した。

メロスには政治がマジイミフ。

メロスは、村の若者である。

激アツな笛を吹き、キュン死にするほど可愛い羊と遊んで暮して来た。

けれども邪悪に対しては、人一倍にマジパナいほどあげぽよであった。

今日未明メロスは村をleaveし、まじぱねぇ野を超え、チョベリバな山を越え、パネェ距離を離れたこのシラクスの街にスライディング。

メロスには父も、母もねぇ。

女房もねぇ。

彼女もねぇ。

16のマジクソ生意気ビッチ妹と別々に暮らしてる。

このマジ(ry妹は村のあるチャラチャラな1若者を、近々、花婿として迎える事になっている。

結婚式も間近という電撃カップル。

メロスは、それゆえ、花嫁の衣装(ぼろぞうきん)やら祝宴のごちそう(生ごみ)を買いに(拾いに)はるばるわざわざあのマジ(ryのために街にやってきた。

まずその品々を買い集め(拾い集め)、それから都の大路をぶらぶら歩いた。

メロスにはマジチョベリバなダチがいた。

セリヌンティウスである。

NOWはこのシラクスの街で、ホストをしている。

そのダチをこれから尋ねてみるつもりなのだ。

マジ会ってねぇから、尋ねんのが少しはずい。


走れ!メロス! | コメント:1 | トラックバック:0 |

カイジ



カイジ映画みてー

アフロ田中みてー

CDかりてー

そう

今CD借りたい

聴きたい曲が多すぎてまじあれ

ようつべ変換できなくなったし借りるしかない

明日か明後日あたりにでも行こうかね

あ~

パーカーも欲しいんだった

まぁそれも明日明後日あたり



勉強も

明日明後日あたり
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪かったな・・・




今回は俺が悪かった

俺が駄目だった

まだまだ未熟者ってわけだな

俺まだまだだな

はぁ

最近やばいな・・・

ほんとまじで





もう寝よう・・・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

グリ~コ ち~よ~こ~れ~い~と


グリコちよこれいとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおうううううぁぁぁぁあああああああああああああああああ

ぁぁぁぁぁっぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ

うぁぁぁああああああああああああああああああああああん

まじよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふざけたおせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

手の込みすぎたイタズラすぎんぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぬううううっぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ

さっき書いてた記事も消えるしよぉおおおおおおおおおおおおおお

なんだしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




コメ返

匿名

ちげーよwwwwwwwww

シャカパンだよwwwww

俺ご乱心だよwwwwwwww

ディオニスだよwwwwwww


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は何の日?




あー

やべー

まじっべーわ

べーべーわ

うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああん
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日



今の携帯って変換アダプタ買わないと

普通のイヤホン着けられないんだね

今日はじめて知った出来事w

明日か明後日買えたら買おうと思う

携帯で音楽をイヤホンで聴くのが俺のささやかな夢だからね

もうこのときをどれだけ待ってたか

いつもPSPで聞いてんだけど

あれじゃでかすぎて

もちはこびしにくいってのがあれだな

携帯にすれば~


1、スリム!!

2、なにかと色々便利!!

まぁメリットがあれば必ずデメリットが存在するわけで

デメリィィィィッットォォオオオオ


1、充電すぐ切れそう

2、音楽聴きながら携帯いじれなさそう



デメリットなんて無かった

存在しないよ


え?

まってまってここを見てる素晴らしい人達

君達はいまこう思っただろう

言わなくても俺にはわかる

いや大丈夫言わなくていい

当ててみせる



「テスト前なのにこんなことして・・・勉強してんのか?!」

って

そうだろうー当たっただろー

勉強は一応してる



え?

そんなこと思いもしないって?

心配する時間がもったいねぇわって?



ごめんよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アフロ田中



映画いきてぇー

あそびてー

アフロにしてー


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラタトュイユ




前作ったラタトュイユ今日食ってみたらめちゃくちゃうまくなってた

寝かせるとうまくなるんだな

鶏肉加えたってのも大きいかもしれない

ほんとうまかったー

また作ろう

皆も作ってみΣb( `・ω・´)グッ

まじうまいから

簡単うまい野菜も取れる

現代の人間には最高の料理じゃないか

今度は名に作ろうかな









俺「部長、これを見て欲しい・・・」






部「な・・・これは・・・」

俺「そうだ、ゲームボーイのソフト達だ」

部「なんと強力な暇つぶし道具達なんだ・・・」

俺「これがあれば暇なんぞどこかに吹き飛ぶであろう」





懐かしすぎて涙でた



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

アフロ



アフロにしてー

超アフロにしたいー

あーアフロ

愛しのアフロ

アフロ♪アフロ♪

アフロ三兄弟!

アフロやべー

かっこよすぎアフロ

アフロブーム到来

日本中は2012年アフロになった

高校生も中学生も

社会人も子供も

おじいちゃん、おばあちゃんだって

皆アフロブーム
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラタトュイユ 作り方 






作り方

にんにく 好きなだけ
人参 好きなだけ
たまねぎ 好きなだけ
トマト 多すぎず少なすぎず
トマトジュース 少し
肉 なんでも


普通はピーマンとか色々いれるんだけど無かったからこれで俺は妥協したw


最初に鍋をあっためて油をたら~り

にんにくをいれ油に香りを移す

あとは野菜全部いれて最後にトマトとトマトジュースいれて弱火で40~50分煮込む

完成





俺作った奴はトマト多すぎてちょっとあれだったな

今度は減らしてやろう

つかトマトの缶詰つかったんだけど

それ買うときにミートソースにしようか缶詰にしようか迷いに迷って

結局缶詰

ミートソースで作ってみようかな


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
