一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

金色のガッシュベル!



マイブームがガッシュな俺


ほんとガッシュやばいよ

1巻から読み直してたけどあのコルルのとこやばい

心にこうグッときたね

まだ16巻ぐらいまでしか持ってないから

これから集めようと思う


俺はフォルゴレとゼオンが大好きです( ´◔Д◔`)

フォルゴレイケメンすぎやばい

あれこそがまさに世界のスーパースターだよな

今のスーパースターの人はフォルゴレを見習って欲しいものだな

ゼオンはまぁね

皆の知ってのとおり

誰もがイケメンだと思う魔物じゃね

ブラゴさんもチョベリバですね



眠すぎヤバリバ

もう寝る
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つけまつける



つけまつける無料配信中だってよ

見ようぜ

きゃりーぱみゅぱみゅはいいよ

なんか面白いw



実際にきゃりーぱみゅぱみゅって言うと

きゃりーぱむぱむになるのは滑舌が悪い証拠

俺なんかばりばりきゃりーぱみゅぱみゅって言えるぜ

( ´◔Д◔`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バウムクーヘン&プリン



つくりてぇぇぇぇぇえええええええええええええええ

巨大バウムクーヘンとか巨大プリンとか作りてぇ

お菓子とか作りてぇ

ケーキとかもいいかもね

フルーチェとかも作りたいね

もうとにかく料理がしたい

手が食材を持ちたくてウズウズしてる

まぁ休みの時だろうな


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっちまったぁぁぁあああああああああああああああああああああああ

明日3つくらい更新するから許してww

ほんとすいませんでしたぁぁぁぁぁあああああああああああ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルス



攻めなきゃ勝てないよな

基本忘れてちゃ元も子もない

攻める意識






明日は練習試合

意識するとこ意識していこう


バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

L ~チェンジザワールド~


寝てたから途中からしか見てないorz

でもLの違った一面が素晴らしかった

Lの変わっていく感情がさらに物語を見たくなるような感じを生み出してた


でも俺はウイルスが発生して人が死んでくとこが少し怖かった( ´◔Д◔`)


やっぱねデスノートのほうがいい感じがした

デスノートのほうが面白い

八神月イケメンまじっべーわ

リュークまじイケメンっべーわ






俺は吹っ切れた

もう吹っ切れた

色々吹っ切れた

吹っ切れすぎたわ

正直に素直に真っ当に誠実に忠実に生きていく

もう色々考えんの疲れた

やっぱな「さよなら」とかそういうのは辛いわ

辛いけどまた新しい出会いもあるわけだけど辛いんだな

俺は「さようなら」とはいわずに「またな」っていう人間になるぜ( ´◔‿ゝ◔`) 

・へ・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バドミントン スマッシュ



いつも顧問から「体を使ってスマッシュ打て」って言われてて

今日その感覚つかめた

あとはネットにかけないように練習だな

やっぱ軸を意識すると体力ロスもなくていいね

がむしゃらに動いてたって意味ないもんな

あとは精神力と気持ち

頑張ろう





コメ返  

揺光さん

市体で開放の時は毎回行ってますよΣb( `・ω・´)グッ

その他に使えるとこないかなーとか思って

意志疎通します!!


バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルス




ダブルス


・早く移動して球の下に入り球を十分に打てる体勢になる
・アタックロブで返し相手に満足に球を打たせない





いままでダブルスの試合とかでネットにかかったりサイドアウトしたのはちゃんと球の下に入れてなかったからだと思うんだな

ちゃんと球の下に入ることを意識する

アタックロブ使えるようになったら相手が打つ球限られてくるから日々意識してやる







つかブログ書いてるときに鏡踏んで割っってしまったww

あーやばいぞ

なんか不吉だぞ

明日死ぬかも

生きてたら挨拶でもして生存確認してくだせぇ

せめて世界でも救ってから死にたいな( ´◔Д◔`)


バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 |

集中



ほんとまじで真剣にいままでよりさらに集中するわバド

ほんとこれだけは真面目に集中しないといけない

大会出たいっていう願いが今日でさらに強くなった

でも集中するだけじゃ大会はでれないと思うんだよな

部活+αなにかしなきゃいけないと思うんだな

そのαが自主トレだったり走ったり筋トレだったり

やったらいいなと思うことは全部やる

走ったり筋トレもいままでより上げる

やった分だけ休養とかも取らないと体が追いつかないから

睡眠時間確保、3食食う、

これを意識して


コート使えるとこあればなー

色々試せるんだけどなーとか思ったけどそんな贅沢はいえないな

使えるときに集中して色々試さないと

でも週にコート1回か2回使えるくらいならだいぶ違うと思う

明日ダブルス書くw
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バド



俺基本ダブルスなんだけど

最近つかずっと勝てなかったんだよね

それについてちょっと明日書こうと思う

時間がないんですすいません

要点だけ


・すばやく球のしたに入り球をちゃんと打てる体勢にする
・軸を意識



明日かくよー

バドだけじゃあれだから明日もういっこなんかかくよー

かくよー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やぁ!やぁ!鈴井たかゆきぃ



俺大体水曜日の夜に録画予約して土日の昼飯食うときにどうでしょう見るんだよね

今日見て

ついにミスターと魔人の対決列島始動

あれ見てるとミスターかわいそうになってくんだよねwww

あと安田さんの「やぁやぁ鈴井たかゆきぃ」っで大爆笑ww

まじっべーわwwwwwまじぱねぇっすonちゃんwwww

今回の見所はミスターと魔人じゃなくれ安田さんだわww

牛乳のとこに期待Σb( `・ω・´)グッ




どうでしょうの中で一番俺が好きなのは

アメリカ横断

あれはまじ面白い

大泉の無茶からのインキーとか最高www

もう最高腹筋がはじめて10割れたww




水曜どうでしょうを楽しみに日々生きているsevenでした
水曜どうでしょう | コメント:0 | トラックバック:0 |

aiways やっちまった  ~いつもやっちまった~



やっちまったぁぁぁぁああああああああああああああああああ

昨日alwaysの記事投稿したつもりが下書き状態だったぁぁぁぁぁorz

↓の記事は昨日更新したってことにしてくださいお願いしますΣb( `・ω・´)グッ

これでぎりぎり毎日更新の記録は保たれたわけであった( ´◔Д◔`)

いやほんとすません








今日は俺なにしてたっけな

友達とモンハンしてたっけな

モンハンのモチベが3ぐらい上がって

友達からバドマガ大量に借りたからそれでバドのモチベが1億くらい上がって

筋トレのこととかダンベルのこととか色々教えてもらって筋トレのモチベが3万億くらい上がって

5㌔あたりのダンベル欲しいなぁーっていうモチベが1個上がって

2㌔しかないから買おうかなっていう決意が3億くらい上がって

モチベ上がりすぎて体おかしくなるんじゃねっていう感じでした


意味ワカラン( ´◔Д◔`)

とにかく


大泉洋イケメン

always 大泉洋だね

じゃね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

aiways 続・三丁目の夕日 ~いつもいつまでも続く三丁目の夕日~


一言で言えば「恋愛」って感じがしたでした

一度さもう会えないって分かった二人が最後に結ばれるとかまじやばい

感動の嵐

あのバイク屋の息子

あのチビすけ

かっこよすぎんだろぉぉぉぉおおおおおおお

プレゼント渡すとことかもう男だな

あれこそも男だな

いつの時代も恋愛っていいねΣb( `・ω・´)グッ

切なさの中にも素敵さとか素晴らしさがあって







来週の金曜ロードショーは・・・?



Lチェンジザワールド!!

映画デスノートのスピンオフ作品で、Lを主人公とした映画オリジナルストーリー

Lに残された23日間を描いたドラマ

変わっていくLをお楽しみください



キッタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

やったぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ

デスノートシリーズは何回見ても飽きないね

まじで大好き




コメ返

ハングリーまじ面白いイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

向井はイケメンすぎるぞ


あざまーすΣb( `・ω・´)グッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の出来事




漫画買うの忘れったぁぁぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああ





今日は俺んちで色々遊んだ後シーガルで色々売ったりイオンで色々買ったりしてました

まぁイオンでついに念願のWEBカメラを買っちゃったわけで

それでなんか満足しちゃって色々漫画買うの忘れたんだよね( ´◔Д◔`)

あー

買う漫画を書いてみる

忘れないようにw



ポケモンスペシャル 持ってない巻 
結界師 持ってない巻
美味しんぼ もってない巻


こんなもんだなー

漫画欲しいのはいっぱいあんだよね

スラムダンクとかバドの奴とかガッシュとか


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界で一番好きな食べ物



皆さんの好きな食べ物はなんですか?

色々あるでしょう

肉だったり魚あるいは野菜の人もいるかもしれない

定番のものだったり以外なものかもしれない

そんな色んな食べ物の中で

俺が世界で一番好きな食べ物はつまなんだよ

え?

つまってなんだよって?

お教えしよう

スーパーとかで売ってる刺身の下にある大根の細切りみたいな奴

ほんっとうまいよあれ

わさび醤油で食うともううまいうまい

あれは毎日くっても飽きない美味しさ

刺身なんかよりもつま

今度つま作ってみよう

たぶんさ切れ味のいい包丁なら出来る気がすんだよね

料理ってそんな甘くねぇよってね

じゃ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どちらにしようかな


どっかのニュースで「どちらにしようかな」の歌い方について色々書いてあったんで

ちょっとやってみる





どちらにしようかな

天の神様の言うとおり

あべべのべ

鉄砲うってバンバンバン

もう一度うってバンバンバン



たぶんこれ?






ラッキーセブンは皆見ようぜ

大泉でてるよ( ´◔‿ゝ◔`) 

最高ほんと大泉最高

ほら皆の好きな松ジュンとか出てんだから

でもメインはやっぱ大泉だろ( ´◔Д◔`)

どんな番組でも大泉メインだろ( ´◔Д◔`)

つか英太なんかイケメンすぎ

ミタさん笑ってる

大泉最高素晴らしすぎ

大泉が最近ドラマや映画に出てるので俺はもう嬉しい限りです

ほんとウ・・・ウッウウ・・


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お腹が減って死にそう



ハングリー面白そう

ロックと料理とか俺の好きな物しかないじゃねぇかイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

しかもあの主演が向井なんとかっていうイケメン俳優じゃねぇか

コレは見なければいけない

最初の放送見逃したけどまぁねw

まぁ分かるっしょ


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

イメージトレーニングは大事


寝る前毎日するわ


そして毎日ブログ更新目指すわ( ´◔Д◔`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

光の指す道しるべへと向かって・・・僕たちはまた歩き出す、そういつか夢見た楽園を目指して


昨日はどんと祭でしたね

皆さんはなんかヒモ見たいなの焼きに行きましたか?

僕は焼いてません

でも屋台とか周りに行きましたね

そして奢れ奢れと迫る後輩達

値段の高すぎる屋台の中泣く泣く財布の削る俺

俺に襲い掛かってくる人々の恐怖

帰り際先生達の目から避けながら帰ったあの道

帰り際に唯一会った知り合い達

俺のどんと祭はこうでした( ´◔Д◔`)









俺、部屋掃除してちょっと決意したわ

もうちょっと物の管理を良くしようと思った

東北電気の請求書が服のごちゃごちゃしてるところにあるとは誰も知らなかった

締め切り2月2日なのは幸い

ほんと焦ったわー

遅延料金取られるらしいけど俺のせいだしそこは出さないとなー

もうポストから物を取りません

怖いです


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

男の簡単さっぱりシリ~ズ



季節外れのさっぱり系

昨日の夜重すぎて胸焼けしたから今日はさっぱりで

基本さっぱりがいい








昨日の夜に「ぶっかけうどんあるならぶっかけそうめんもうまいんじゃね」

っていう思いつきからこれ



ネギがうますぎてうますぎて

ネギ最強
料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ALWAYS 三丁目の夕日  ~いつも三丁目の夕日~



途中からしか見てないんだけどすげぇジーンと来た

いいね昭和って

昔の純水さっていうか今の時代にはない素晴らしさがあるよな

あの昭和の風景を作ったって考えるとすごいな

つかジュンノスケ幼いww

あれも今には無い純水さっていうかそういうのがあるよな

今は純水じゃないのかよっ てね

まぁ昔には昔の素晴らしさ今には今の素晴らしさっていうのが分かった素晴らしい映画でした



おうちでみよ~う

来週は「AIWAYS 続・3丁目の夕日」

来週も楽しみですね

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


この後はアナザースカイ!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

男の出刃包丁シリ~ズ


料理したいっす

なんか作りたいっす

すすっす

作ろうと思ってもね

いざという時に材料が無いもんだよな

あんかけ堅焼きそば作りたい気分なときに限って焼きそばがないとか

オムライス作って見てぇなってときに卵がないとか

んで結局チャーハンになったりとか

そのおかげでチャーハン得意になったw

ネギとご飯と卵だけで簡単かつうまいっていう

最高だね

そこにひき肉とか鮭フレークなんかいれるともう最高

うまいことうまいこと

焦げないようにとあと火加減気をつければおk


まぁ土日かな


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感動注意報発令中

涙の嵐やー




ここからさきを見る人はヘッドフォンかイヤホン

あと涙を拭くティッシュ・・・

いやハンカチ・・・

いやバスタオル3枚くらい用意してください



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オケ


今日はオケ

楽しすぎたなまじ

携帯充電満タンまでしておくことと、二度寝をしない、歌える曲ふやす

この3つが分かった事

歌える曲増やすのは毎度のことですね( ´◔Д◔`)

普段BGMしか聞いてないもんなー

あと二度寝したおかげで朝昼食えなかったし

腹減りすぎてついオニオンリング頼んじゃったし

おもわぬ出費だ

駄目だなー

おかげで頭がいまガンガンです

まぁなんだ二度寝っつうか昨日の夜寝ようとしたら

帰り道わかんねぇやってなって心配になって不安が高まりすぎて

携帯でぐぐって保存しとこって思って

楽しみと不安で眠れなくなって

二度寝^^

ぐぐったせいで充電半分切ったし


言い訳ですね( ´◔‿ゝ◔`) 

今日行った皆さんおつかれっした

そしてすいませんでした






最後はワンピースでお別れしましょう

では




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしましょうね



いつからか君を見なくなった

いや見ようとしなくなった

最初はいい感じだったのに

机の上においてたのに

いつしかかばんの奥底に入っていってしまった

机の隅の見えないところへ隠れてしまった

タイムリミットは迫ってきている

いま動かないと

いまなにかしないと

間に合わないような気がするんだ

徹夜します








コメ返


一方さん

まず管理画面の一番上の「簡易モード」ってやつをOFFにするんだ

そしたら本文の編集のしたに「追記の編集」っていうのがでるとおもう

追記の編集にかいたものは自動的に「続きを読む」になると思うから

続きを読むにしたいときは追記の編集のとこに書けばいいよΣb( `・ω・´)グッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲーム練で分かった事



 ダブルスのゲーム練

・サーブカットのヘアピンは有効
・前衛もなるべくセンターにいること、前すぎても左右に振られて取れないことがあったから
・ドライブ合戦になったらすぐ落とす、そして攻撃に入る
・スマッシュネットにかかる
・相手からのドロップを取れなかった
・なるべくロブで返さないでドライブで返す



基礎打ちのときは角度ついたスマッシュけっこう打てたんだけど

試合になると駄目だな

スマッシュ入んないとゲームになんないから改善しないとな

まずはスマッシュミスしないようにして次はコースを意識してやる

あとはカバーかな

厳しい球じゃないかぎりはドライブで返す




こんなもんか



バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

鳥肌力の変わらないただ一つの曲


同じ曲を聴くにしてもさ

ipodとかで聴く場合だと「あぁ~」ってなるじゃん

ラジオとかでたまたま流れると鳥肌ブワッの「FOOOOOOOOOOO」ってなんだよね

つまり


そういうことだ Σb( `・ω・´)グッ







俺のお正月は寝正月でした( ´◔Д◔`)

いや~どうしてもね横になりながらテレビなんか見てるとね

つまりそういうことだ


ここで今年一年の睡眠時間を確保したわけですね!!

もう寝なくていいかな!!

そうなるとな~時間大量にあるな

いつもの睡眠時間を7時間とするともう4日すぎたから

あれ

まぁ2500時間くらいか

さぁどうするかな

一日で3時間筋トレ

4時間どうでしょう

でいいかな


(4時間何するか考えてるとき最初にうかんできたのが寝るっていう発想の俺はどんだけ寝たいんでしょうね)


ってなわけなんでー

じゃね
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

HAPPY NEW YEAR



2012年だぜ!!

辰年だぜ!!

だぜだぜ

あけおめことよろっ!!



じゃぁ今年の抱負でもいってみようかぁー


・バド強くなる
・勉強する



抱負書くぞって時ってそんなに浮かばないw

これはもう確定

まぁ目標なりなんなりまた出てくると思うからそんときに書こうと思います

ってことで今年もよろしくお願いします!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
