一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

最後のDM


DM関連分かんない人はスルーでお願いします




続きを読む
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年最後の更新


紅白の西野カナからのAAAはもうなんかきたね

ビビビってきた

最高の順番じゃないか

AAAノークライノーモアしか聞いた事無かったから他のやつも聞いてみようと思う


白組勝つよ!!!



まぁ俺は紅白より断然ガキ使波ですけどね!!

西野カナとAAAの部分だけ見た



あと来年の0時0分0秒に更新目指すわ


じゃ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011年の俺を振り返って・・・


色々あったねw

充実してたっていえば充実してた

毎日が楽しかったw


1月

クラス楽しかったからやばかったww

無茶振りされすぎな俺


2月

義理チョコもらえたのがほんと嬉しかった←←←← 

( ´◔‿ゝ( ´◔‿ゝ◔( ´◔‿ゝ◔`( ´◔‿ゝ◔`) えぇ・・

まじうまかったよあれは


3月

春休み中のモンハン三昧w

楽しかったね


4月

二年になってクラス替え

前のクラスの男子一人もいなかったから寂しかった←

でも前からの付き合いの人もいたしまぁ楽しかったかな

また無茶振りされすぎな俺


5月

俺の誕生日ですね

野活やら色々あった

つか野活楽しすぎたwwwwwwwwwwwwww

ほんっっっとに楽しかったな

野活からテンションの上がり具合がやばかったwww

毎日朝からテンションマックス状態イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

この頃に初めてオケ行った

そしてその楽しさに感動した


さらに5月後半あたりに告白した←

結果は残念だったけど色々思うこともあったし

テンションは通常にもどったw

中身が濃い5月でしたw


6月

ほとんど一方通行と遊んでたな

オケやらメントスコーラやら

そしてこの頃から西野カナに感動しだしたw


7月

AAAのノークライノーモアにはまったな

合唱コンクールあったんだけど最後のバスのことしか覚えてないw

念願の携帯ゲットイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


8月

確かこのころから料理しだした

そして残念な結果になった仙台CS

オグさんにあって改めてバドに真剣に向き合うように


9月

テンションが下がりつつあった月

カワチオープンしたな


10月

地久滅亡!!!

そしてポルノグラフティにはまった


11月

テンション戻ってきたFOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

ベックのかっこよさにギターしたくなったw

つかバンド組みたくなった

エレキギターかっこよすぎ

ドラムかっこよすぎ


12月

バドに素晴らしく夢中になった月

いつもバドのことしか考えてなかった

暇さえあればトナミ運輸とかNTTとかの試合見てたしな

そしてまたテンションマックスの時代にもどってきた俺w

地球一周できる勢い





なげー疲れたーw

ほんと楽しかった、感動した、部活、テンション高かった年でしたね




そして最後にいつもここを見てくれてる皆々様

ほんとにほんとにありがとうございます

このブログを続けられるのも見てくれる人がいるから俺はいままで続けられたんだと思います

感謝してもしきれないくらい

ほんとありがとうございます

そしてそして来年もまたこのブログに足を運んでくれたら嬉しいです!!

ではごきげんよう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

熱い思いの入った料理


俺今日部活昼ごろに終わって家帰ったら親いなくて

昼飯もなくて

しょうがなから作るかってことになって

なにもなかったからありあわせの肉と白菜で炒め物作ろうとして

フライパン熱しながら白菜切って

白菜あらって水きって

めんどいからそのままフライパンにいれたら

こういう感じになった↓






右手も一緒にフランベされた

炎舞い上がったなw

もうびびったわ


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しすぎたあべちょべば


今日は部活内での大会がありました

自分のプレーを見直す意味でも必要かなと感じたから分かったことをまとめる


・サイドのスマッシュが取れなかった
・サイドアウトが多い
・ヘアピンうまく決められない
・無理にせめてネットにかける
・ロブがおくまで飛ばない

良かったことも書く

・クリア奥まで飛ばせた
・シャトルの下にすばやくはいれた



ロブがおくまで飛ばせなかったのは最初クリア打ったときに

アウトしたからビビッて力入れられなかったのが原因だと思う

びびんなよ俺

体力的には問題なかった

サイドアウト多いのはダブルスの感覚が染み付いてたからだと思う

シングルとダブルの感覚を切り替えできるようにしないとな

サイドのスマッシュ取れない、ヘアピンミス、無理にせめる

ここらへんは直さないと

サイドのスマッシュは相手からヘアピン、自分ロブ、サイドにスマッシュで点数とられる場面が多かった印象

膝まげてすばやく真ん中に戻ることを意識

ヘアピンミスは落ち着いてすればいける

すばやく上からはいること意識

無理に攻めるっていうのは別に悪いことではないと思う

次につなげられるかって言うのが問題だと思う

無理にせめて返されて取れなかったら攻める意味ないからな

クリア奥に飛ばせるようになったんだからそれ使ってもいいかも

ネットにかけるくらいだったらあげたほうがいいな




まとめ

・びびらない
・シングルとダブルの切り替え
・普段の練習中にすばやく真ん中に戻ることを意識する
・あせらない
・上げてもいい




まぁ書くことで自分のことを見直せるしこれからに生かせるからこれからも書くか

今度はダブルスの大会したいです( ´◔Д◔`)

先生おねげーしやす

あねあいしゃっす!!

つか部活内で強い人3人山形にいくんだってよー

いいなー

俺もいきてぇ

強くなります





大会の結果はベスト8っした

弱w

部員は30人強くらい

1回戦不戦勝、2回戦18-16で勝ち、3回戦点数忘れた負け、4回戦点数わすれた負け

3回戦かてば4位以上確定だったのになー

4回戦で勝てば6位以上だったのになー

5回戦でかてば5位確定だったのになー

悔しいわ(´・ω・`)
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |



米返し

RIO

コメありがとうございまーす

その理解不能な文章を理解できるような文章にするように努力します

あざま^す
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスキャロル



拝啓

キムチ鍋のおいしくなる季節になりましたが

皆さんいかがお過ごしですか

さてこのたびは今日クリスマスだということで

皆様は素晴らしい時をすごしたと存じ上げます

リア充の皆様の更なる発展と益々のご健康をお祈りしまして

クリスマスへのご挨拶とさせていただきます

                  敬具

ここを見てる皆様へ        seven3717









(自分の名前かくとこに本名書きそうになったのは内緒)           
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やせマッチョ?ごりマッチョ? 

まず最初に


この記事は昨日書いたつもりなんですけど更新されてなかったという事実w

まぁ昨日の自分にもどって昨日の気持ちで読んでくださいな









皆さんはどっち波ですか







昨日はバドミントン日本リーグでした

ダブルスの試合のパターンやら色々参考になるとこを吸収したつもりw

まぁ学べるとこは学んだ

あとはそれをどう自分のものにできるかだな

それを自分のものにするためには練習と自主練習だと思うから

日々頑張っていこうと思う









今日の出来事

? 腹筋爆発地獄 ?

今日午後3時すぎ

その地獄は始まった

友達がうちにきた

最初はイケメンちりちりボーイだ

ち「よっ」

俺「おおお」

ち「はやくはいらせろよ」

俺「開いてるぜ」

そこでもう一人のイケメンがくるまで僕たちはモンハンをしてたんだ

俺は体力がもう四分の三くらいに減って回復するか否か考えたんだ

なぜか俺は「ごり押しうらぁぁぁああああああ」の考えになってしまった

俺死亡

ち「なにしてんだよー」

モンハンも飽きyoutubeでちりちりが東方神起聞き始めた

テンションが高すぎた俺はリズムにあわせて踊った

俺「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

そして女々しくても踊った

俺「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

そして俺はyoutubeである動画を見つけてしまったんだ

昨日のTHE MANZAIのテンダラーの漫才

必殺仕事人のとこを見てもうつぼにはまった

腹6つに割れた

関連動画にあったHI-HIも見たんだ

腹筋がついに8つに割れた

そんな平和な日常ですた
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冬の妖精

日曜日は皆お待ちかねのバドミントン日本リーグがありますね

そして俺の尊敬してやまないチームトナミ運輸の試合です

楽しみすぎてもう

寝れない

佐々木翔さんを見れたらテンションやばいぞ

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

かっこよすぎる

参考にできるとこしかないと思うから集中していきたい









アリエッティ地味に感動した

最後のとこ

やっぱさもう会えないって思うと泣けるよね

二度と会えないって

会えると信じてればまた会えるよ

ってセリフでるとどうしてもね

感動せずにはいられない





西野カナ聞きたくなってきた

新曲もまだ聴いてないから聞くわ

感動してくるよ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひろしは男の中の男

うぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




























Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン









うわぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Red moon is 月食

赤い月?


ちょっと見てみよう



月「バルス」

俺「目がぁぁ目がぁぁぁああああああああああああああ」


うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぁぁぁぁぁあああああああ

バリバリバリ

バーン


闇に隠れて生きる

俺たちゃ、よ~うか~い人間なのさ

てってててててれ~

ひとにすがたをみせられぬ~

けもののようなこのからだ~

はやく人間になりた~い

はやく料理人になりた~い

はやくポケモンマスターになりた~い

くらいさだめ~をふきとばせ~

seven、ベム、ベラ、ベロ、

ようかいに~んげん


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I love rorson and rorson 紙パックジュース is 105en


最近はローソンの紙パックの105円のやつにはまってるセブンっすっす

よろしくっす

じぶん~、きょうは~ブログの記事何書くか迷ってるんすよね~

何かいたらいいかな~とか思いながら紙パックジュース飲んでるっす




はい


最近カラオケ行ってないΣ( ̄ロ ̄lll)


がびーん

いきてぇ

8時間ぶっとおしとかやってみたいね

次の日この世界に自分の声を発することができなくなるけど

やってみたいわ

とにかく行きたい

書くと行きたいのが倍増するから困る

んー

もう風呂で熱唱するわ

2時間ぐらいはいってるよ

そしたら音ほしいな

PSP持ってくか

歌詞もほしいな

覚えるか

マイク欲しいな

シャワーの先の部分でいいか

おkだな


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いけしお

イケメンな塩






こういう構えもあるんだなって思った動画




最後のスマッシュがナイスショットすぎるw
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バドミントン




一方通行よ

これを見るがいい











これてモチベアップ!!!
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

でーでー


覚えるために書く


酸素 乙
二酸化炭素 しー乙ー
水素 えいちつー
窒素 えぬつぅー
アンモニア えぬえいちつぅりー
塩素 ワカンネ
ナトリウム えぬえー
亜鉛 zn
鉄 てぃーつぅー
硫化鉄 RYUUKATETU



やばいねw

素晴らしいわ

どうしましょ

んーどうでしょう

どうでしょう?


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
