一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

ベリーベリークールジャイアン


おれ~はジャイアーンガキ大将~





c60e830c123c13dce75d6dc5e0fe0406-430x450_convert_20111125204002.jpg




続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はまってる感動作

はまり厨なう













どうでしょう見てるひとは分かるこの名曲達

すばらしき名曲達

聞けばテンションがあがりつい歌ってしまう名曲達



福山雅治の曲聞いてみるか

ものまねしたいw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マック

今日マクドナルドに行ったんだよ

あのクソ寒い中自転車で2㌔走ってマックいったんだよ

向かい風の中


確か今日までなんだよ

ハンバーガー無料券

だからマックポーク頼んで食った

あったかいマックポークだったから感動して泣きそうになりながら食ったわけで

うめぇうめぇ言いながら友達と食ってて

食い終わってさぁ帰ろうかってなって


マックのおぼんってさ一気に捨てちゃう派なんだよね俺

今日もいつもどうりおぼんで一気に捨てたんだよ

ハンバーガー無料券も一緒に捨てちゃったんだよ




UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

クソ寒い中努力した意味がねぇw

帰ってきたころには凍傷で死ぬかと思った






っていう平和な日常の話でしたおわり
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

no title

 

 


 

昼飯作った

 

 

堅焼きあんかけ焼きそば

 

 

いえーい

 

 

めちゃくちゃうまかったよ

 

でも焼きそば固すぎたな

 

もうちょい早く揚げれば良かった

 

 

 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感動注意報

やばいばいばいばいばいばいばい


鳥肌がやばい

半端ない



まずこのさきを見るにはイヤホンやヘッドフォンを用意しましょう


そしてこれを必ずみましょう

必ず見ましょう













続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マック


      ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、       あ・・・足が・・・
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ







ポテト今150円なんだよね

食いたいな

マック

皆さんはスマイルを頼みましょう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱ~ぽらぽ~



モンハンとかとか






続きを読む
モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |

乾いたぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ風邪をからませぇぇぇええええええええ


やべぇギターしてぇぇえええええええええ

BECKやべぇぇぇええええええええええ

ギターやべえぇぇええええええええええ

ドラムやべぇぇぇえええええええええええ

もうほんとかっこよすぎる

HEY!!EVOLUTION!!HEY!!

ちり毛のボーカルになりたい

YOU CAN FLY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぼくへるてぃ

オケ行って来たぁぁぁああああああああああああああああ

なんか達成感があるねw


テストうんこだったからオケは点数とるぞぉーみたいなノリでいったけど

オケも点数うんこでしたねw

自分的には大満足


だけどコバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!







これはへるてぃ




ニコ動で思い出したけど

溜めに溜めてたモンどうも見ないとな

んで最近トリコにはまったからトリコも見ないとな


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あばばばばば




テストのて♪

手短にすませたワーク達


テストのす♪

すぐ帰ってきた俺の解答用紙


テストのト♪

時が止まった

ピチューン






ハロウィンオワッタからテンプレート変えました

テンプレートってブログの雰囲気を決めると思うんだよね

そのブログの良し悪しを決めると思うんだよね



はい





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン

恒例のテスト終わったらすることメモ

ワンピース新刊買う
ワンピース曲覚える
ワンピースのパズルを買うかロフトのあそこで悩む
ポケモンする
DMする
金貯める
世界を救(ry
料理人をめざ(ry
ポケモンマスターになる
ポケモン151匹ゲット




いまマイブーム、ワンピースのセブンですよ

フランキーイケメン(^ω^)

男の中の男だよフランキーば

あれを越える男はいない


すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あもじゃなくてうぁぁぁぁぁぁああああもぉぉぉぉぉぉおおおおだわ(´、ゝ`)

もうなんか色々どうでもよくなってきた

色々吹っ切れたw




カラオケ行きたい

この吹っ切れ感をカラオケで出したい

90越えるわ

この調子だと


見てろよ

90越えてやるから





最近チャーハンがうまくなった(*´ω`*)

ぱっらぱらに出来るようになった

いいねー

料理たのしいよ




テスト終わったらDMもポケモンもカラオケも漫画も全部やる

やるぞぉぉぉぉぉぉおおお
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
