一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

ハロウィーンいえーい

今日はハロウィーンですね

今日の為に俺はまわりのやつをハロウィーンにした(´、ゝ`)


なんだっけまわりのやつ

どわすれしたw

プログラム?

なんだっけー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時計は秒数まで正確にあわせる派 できれば.000くらいまであわせたい

せんせー

選手一同テストまでPCを起動させないことをここに誓います


誓いますよ

勉強ほんきだすよ

高校かかってる(´、ゝ`)wwwwwwwww
まだどこ行くか分かんないけど


南行きたい






ブログは更新します

携帯から


PCつけない言ったって携帯弄ったら意味ない気がするけど気にしない





音楽DLしてから宣言するw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Run away festival?

運動会は賞取れませんでした

縦割りだけ


でもさ

皆と協力した 

助け合ったんだから心の中では優勝もんだよ

心の中で賞バンバン取ってるよ





って思ってる奴が必ずいる( ´◔‿ゝ◔`) 

誰だよ

俺だよ






ポルノグラフイテイーやばいね

アゲハ蝶めちゃくちゃいいわ

つかポルノグラフィティーなのかポルノグラフティーなのか分からない勢

あ、そうじゃん

ポルノって呼べば恥ずかしい思いしなくていいじゃん

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地球滅亡だってお

地久滅亡明日だってお

俺宇宙人とかUFOとかおばけとか信じる人だから地久滅亡も信じてる←

なんかして死にたいよね

カラオケ開店から閉店までしてエアリのパスタ屋のめちゃくちゃうまいナスのピザ食って

寝て死にたい








やばいぞwwwwwwwwwwwwww

書いてたらやばいこと思いついたwwwwwwwwwwww



地久滅亡俺がくいとめればイイジャナイカ( ´◔Д◔`)




世間

。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポルノグラフィティ

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかきたw

電波みたいな

うおぉぉいって感じ

びょびょって感じ




ポルノグラフィティ聞きます

歌声に惚れたw

かっこいい(*´∀`*)

やばい


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気づいた頃にはもう・・・

俺って何だろう

俺って何

俺俺?

俺俺詐欺?

俺っていうのはひとつの宇宙だと思うんだよね

その人にしかない宇宙があるわけだ

その人にしかない太陽

その人にしかない月

それは光で満ちている

希望で満ちている



皆それぞれの宇宙を持っていて

素晴らしい宇宙を築き上げていく

ほら自分を見てごらん

光り輝いてるだろう?





くぁwせdrftgyふじこlp;@:

何か書いてんだか

恥ずいぞ

素晴らしくはずいぞ( ´◔Д◔`)




こっからポケモン



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そおおおおおおおおおおおおらおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一方通行






コレ聞いて勉強しなさい

勉強をすんじゃなくてコレを勉強しなさいよ







金曜ロードしょーのさ僕の初恋を君に捧ぐみてて

最初はね「大爆発しろよm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!」とか思いながら見てたんだけど

もう最後のほうになるとガチで俺泣きそうになってた

つか泣いた

感動した

切なすぎるぞ

大切な人にもう一生会えなくなるって切なすぎるぞ

つらすぎるぞ

大爆発しろなんて思ってすいませんでした

ほんとすいませんでした


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3年ぶりのDR

DM分かんない人スルーでお願いします
続きを読む
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい



感動ってすばらしい

そしてせつない

もうあえなくなるってせつない
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケいえーい

久しぶりのオケ

なんかねー実感したわ

歌う曲少なすぎw

前の自分なに歌ってたんだってくらい少なかった

前は確かあれだな

ボーボボーとか歌ってた記憶があるw

ちょっと色々聞こう


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すぁーぶぃすすぁーぶぃす


最近風邪気味な俺いえーい

あと耳ふさがってる感じする

あのあれだよあれあれ

完全にあくびしないであくびの最初の部分な感じ

耳でぱちってなったとこ

あの感じ

もう最悪


こう風邪気味だとテンションも上がんない

だからはやく治したい

耳ふさがってる感じのやつでもいいから治って欲しい







最近不幸なんです

運悪いんです

金運とか恋愛運とかあんじゃん

たぶん俺それ関連全部最低ランクだと思うほど運が無い

明日おうし座一位になれよ

頑張れおうし座

応援するぞおうし座

ファイトだおうし座

ちょっとこんどから牛あんま食べないんで一位になってくださいおうし座さん

いや様

頼むよ

期待してるぞ



今日ははやく寝ます

そしてはやく占い見ます

おうし座いえーい^^
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

森の中のさーあれあるじゃんあれあれ

昨日今日とおもいっきり遊びましたよ(*´∀`*)

やばばばばば

めちゃくちゃ楽しかった


またしたいなー

この楽しいことあった後の家で一人でいるときの寂しさっていったらはんぱないww

心が張り裂けそう





なんか最近風邪気味

鼻と咳がばばばばばば

気おつけよう



イクメンって何の略か分からないsevenでした



sevenさん乙でーす

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無意味な空



無意味なことはなんちゃらっっていう夢見たけど

やっぱ思ったわ

意味あることやっぱしようって

今日なんか無意味だらけだったし

朝起きてぐでーっとしながらテレビ見て昼作って食って

ちょっと実況とか色々みて1時ごろから4時ごろまで寝て

おきてすぐブログ書いてそのあと体育館でバドできるところに

5時ぐらいに行って携帯見られてバドして

9時ごろ帰ってきて夜飯くって中井とタモリのやつみて今



午前はなにしてたんでしょうね

どうでしょうとか見ながら自分の人生とか振りかえって






あー

書いてたらめんどくさくなったww( ´◔Д◔`)

もう行き当たりばったりでよくね

先のこと考えてたってどうしようもないし

意味とか考えてたらきりないし

もういいやー

いいやいいやー

いいじゃないかいいじゃないかよーいよーいよーいよーい

いいじゃないか運動いえーい



ちなみにどうしようもないを、どうでしょうもないと間違るほど末期なのは内緒
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

昼寝の時に見た夢を


母親「眼悪い人って〇〇見えないとかいうよね

俺「ほう」

母親「でもほんとは見にくいって言うべきだと思うの」

母親「言葉の意味を正しく使えって感じ」

俺「まぁな」

母親「だから無意味な人生を歩まないでよ」

俺「????????????????????????????????」

母親「え?」

俺「無意味なことがすべて悪いんじゃねぇよ」

俺「無意味なことをした人の力をなめんなよ」

俺「無意味は必ず意味につながる意味ある行動した人より無意味な行動した人のほうが・・・」

母親「ほうが?」






俺「かっこいいじゃないか(キリ






恥ずかしい

そして意味分からん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

料理

111007_195728_convert_20111007203108.jpg



作った

夕飯







明日は新人戦

選手にぎりぎりなれなかった

いつもぎりぎりで試合出れない

前の一年生大会の時もあと一回勝てば試合にでれたものの

勝てなかった

今回もそれ

悔しすぎる

ほんと悔しい

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

くぁw背drftgyふじこlp


頑張って選手の応援してきます( ´◔Д◔`)
料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サービスサービスゥ



ボーリングでもいきたい

エアリでもいきたい

とにかく遊びたい

思いっきり

遊びてぇェェEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ネタがなくなった( ´◔Д◔`)

どうしましょうね

平和だな

だからぺこちゃんにあってきたわ




110929_172757_convert_20111005233230.jpg




確かしんちゃんもいたっけな

そうそうひろしも後ろで見てたんだよね

正直ビビッたわw





110929_172757_convert_20111005233445.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

500円の重み

俺の昼食一週間ぐらい



500円ぱくられたんだよ

財布にいれたはずなのに無いんですね

つか今日悪い事と良いことの差が激しすぎる

話せたっていうのは良かった

でもそこからの携帯見られるわ500円なくすわ腰痛いわ

墜落もんだよ

まじもおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

ウhwi37o4ngcmghlmoiuqd8lk3hn3jlfwk

カラオケいけばこのうわーな感じ発散できるじやん

カラオケ行きたい


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学習のなんたら

どっかいった

や  ば  い



だから部活前に校舎にはいって探したんだけど教室開いてなかったんだよ

でも机の中にファイルらしきものがあったんだよ

ワンチャン

なかったら死ぬ




カラオケェェェェェェェぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぅぅぅぅうううううううううぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオアああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いきてぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエルウウウウウウウウウ魚おおおおおおおおおおおおあああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;


くぁwせdrftgyふじこlp;


一ヶ月くらい行ってねぇよ

行きたくてしょうがない

カラオケいきたすぎて風呂で歌ってんだよ俺

部屋で歌ってんだよ俺

歌い終わった後悲しくなるんだよ

俺なにしてんだろうって

ばかみたいだなって

むなしくなるんだよ

来週いけたら行きたい



そういえば細菌寒くなったね

秋だ

山だ

ラフランスだぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なにをかくそうsevenさんはラフランスが大好物なんです

ラフランスを食べない秋なんて秋じゃないくらいラフランスがすきなんです

ラフランスを楽しみに僕はいままで生きてきたんです

ラフランスくうぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
