一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

すぅーぱぁー

きょうはカワチオープンだったんで

友達と買い物した帰りにヘリウムの風船もらったから

ヘリウム吸って声へんになるやつをしてみた

なんかすごいね

それで面白くなってもっかいカワチに

なにもかわないで風船だけもらった

店員笑ってたよ

超笑ってた

店員 m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!! 俺たち ( ´◔‿ゝ◔`)◔‿ゝ◔`)◔‿ゝ◔`) 



また吸おうとしたら急に俺の爆発(´・ω・`)

衝撃で右手が吹き飛んだ

友達のは結んであったらしく

結局ほどけなくて天空へと旅立っていった

あいついまごろどうしてるかな

ないてるかな

かわいそうに





そんな日常でした( ´◔‿ゝ◔`) 

おわり
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出っ歯村



ここをみてるk

ごめん今日いけませんでした

ほんとごめんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ





もう寝る



永眠する




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばばばばばば出っ歯ぱぱぱぱぱぱぱ

美術あひるちゃんだわ

(´・ω・`)

や  ば  い


社会もあひるちゃんかも

や  ば  い



や      ば      い


2学期だな




そういえば今日映画行ってきたんだよ

探偵はBARにいる

あれは家族で見るものではないと分かった

グロイぞ

足、拳銃でパッーンってやる

体中、拳銃でパッーンやる

血が  や  ば  い




明日あたり乱数の勉強やら色々する

はやく潜りたい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じゅぅ~れじゅっじゅっじゅれ~

練習試合楽しい

ダブルス楽しい

ぽんじゅれ食べたい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウイニングイレブンな台風

予想をおおきく外したセブン選手( ´◔‿ゝ◔`)  

そして今日も寝起き更新なセブン選手( ´◔‿ゝ◔`) 



観客からのブーイングがすごいぞセブン選手ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!


それでも動じない、なんという精神力だセブン選手

すごいぞセブン選手

うらやましいぞセブン選手

将来が楽しみだぞセブン選手

サラリーマンの入浴剤のような存在をめざしてるセブン選手の

今後の活躍に期待っ!!






眠いんですはい

寝起きなのになんか疲れてるんですはい

ウイニングイレブンの影響なんですはい


はいはい



はかせるむーみんまん








そうあのさ聞いてくれよ

さっきニコ動のコメントに初めて感動したんだよ



おわり
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風で嵐な感じの台風




台風イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

やったよ、くぁwせdrftgyふじこlp


たぶん明日休校する予想


あたったらなんかどうしよ

暇だとおもうからブログ更新しますよ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!






みろみろみろとん



今日はとりこ呼んで寝てました(ノД`)~゜。ネムー

はいいま寝起き

なにかいてるかわかりません

ねおきつらい

ねおきつらいのになんでブログ更新してるんでしょうね

ムシケラだからです( ´◔‿ゝ◔`)




明日休校するからきょうはなにもしない
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

別れの辛さ




前のやつ動画すこしおおきかったね

気にしないで見てくださいオネガイシマス




コメ返


一方通行

だよね

KAT-TUNイケメン

田中イケメン

皆イケメン





大泉イケメン


今日は練習試合
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうお別れしたくないなって思ったよ だけどね お別れした後、出会いもあった その出会いに期待しよう 泣いても良いから 泣き続けても良いから・・・






色々さがしてて見つけた詩の部分の一部

ぐっときた

すげぇぐっときた

なきそうになった

やばい




今日でいきものがかりのありがとうが好きになりました(*´∀`*)





日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サラテクト

すいません

最近いそがしの生活してたんで更新できませんでした(´・へ・`)

リア充じゃないよ(ノ´∀`*)イヤイヤ





最近北海道マイブーム(*´∀`*)

いいよね

北海道

まじすばらしいと思う

こう

外は寒くても人の心はあったかいとか

やばいやん

心が面白いんだよね

素晴らしいな北海道

いきてー





つか今日のmすてみたけど相変わらずの福山雅治イケメン

いやあれはハンサムというのかな

ハンサムやばい福山やばい

父親だったら授業参観とか素晴らしいぞ

奥様方たちが子供めあてじゃなくなる

ご近所のお姑様もくるぞ


桑田けいすけもハンサム

タモリもハンサム

KAT=TUNはイケメン

EXILEもイケメン

嵐はハンメン

すまっぷはイケサム


つか草薙の28くらいのときの顔、落ち武者やんwwwwwwww

落ち武者コワイヨー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オケ

行きたい

歌い手色々聞いてたら急にきたw

やばいやばい

書いてたらよけい行きたい

行きたいぞ


つかイケボが欲しいです( ´◔‿ゝ◔`)






昨日悪ノリしてクレーンゲームとか色々してたら4000消えました( ´◔‿ゝ◔`)

ラーメン食わなきゃ3000で済んだ

なぜ俺は大盛り頼んでからのライス頼んだんだ

昼飯1000きつい

腹もきつい



だから俺

































節約する
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

駄目だまじ疲れた




最近1時間ぐらい風呂にはいるのがマイブームになってるsevenですよはいこんにちわ

いつもは30~40ぐらいなんだけど

この調子だと2時間ぐらいいける

でもさ、まじ時間もったいなくねー2時間とかチョベリワロスー( ´◔‿ゝ◔`)って一瞬考えちゃうんだけど気にしない



つか最近地震多い気がする

もっかいでっかいのくんのかな

やだなー

なんか今のうちにやれる事全部したほうがいいかも




あと探偵はBARにいるは見るべき

大泉でるよー(*´∀`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しい

コメ返

匿名希望

おk

なんかすまんヾ(゚д゚;)




最近忙しいと思うのは自分だけ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いえい




コメ返

匿名希望

いいねいいね







明日のほんまでっかは見るべき!!

大泉でるよ(*´∀`*)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

手がやばい




ポケモンセンター宮城に出来るらしいね

匿名希望、行かない?





テストが素晴らしくいい感じ

なんか素晴らしいわ






ネタが無い( ´◔Д◔`) 



テスト終わったらポケモンやるよー

まじでやるよー

DMもするよー

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

映画行きたい




コメ返

匿名希望


映画行こうぜΣb( `・ω・´)グッ








明日テスト


全教科100点目指すわ( ´◔‿ゝ◔`)




( ´◔Д◔`) 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カルパッチョうまい

コメ返

匿名希望

したいwwwwwwwwwww

まじしたいwwwwwwwww

まぁまずはフレ戦しても恥ずかしくないくらいまでなりたいな






つかmステ見たけど金爆と福山雅治かっこよすぎwwwwwwwwwwwwww

まじかっけぇ

















素晴らしい
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

嬉しすぎる

今日クラスの人から色々貰った

マジ超嬉しかった

ほんと感謝

素晴らしく感謝


ここみてたらだけど、ほんとにありがとねー


なんかお礼とかしたほうがいいのかな?

まぁ色々考えとこう







今日はくらずし

いぇい


今日も一日のびのびとー

青タイツ茶タイツ黄タイツ、トリオザタイツでした

どうもありがとうございましたー



これ分かる人素晴らしいwwwwwwwwww


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
