一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

スーパーred pointタイム

実力が素晴らしかった

まるでそれは地球に希望を与える太陽のように

まるでそれは希望の光さえも飲み込んでしまうブラックホールのように

それくらい素晴らしかった




実力が( ´◔Д◔`)



希望の光飲み込まれたんですねわかりまs(ry


素晴らしすぎたから今回の期末で点数とんないとやばい

俺の世界を救う進路が途絶えてしまう



本気だそうにもテスと範囲の紙どっかいったんだよね( ´◔Д◔`)

色々やばい




まぁ色々本気だすよ

ガチになるよ



コメ返

匿名希望

言ってないわ・へ・

講義まってるよー( ´◔‿ゝ◔`) 


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やばいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れてたコメ返

匿名希望

いやそんなことは無いなww

料理人か電化製品開発して金持ちにな(ry



そのオフ会ぜひとも参加させてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最後に







おじいさんやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ´◔‿ゝ◔`) 

匿名希望のコメ見てからポケモンやってるwww

なんかモチベ上がった




そう今日オケ行ってきたんだよね

もうそしたら点数最悪

85いけばいいほうだった

そんなダムで90超えた友達のドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

まじドッッッッッッッッッッッッッッヤって感じだったな




(´◔Д◔`)  








はい僕の歌唱力がクソいんですねほんとうにありがとうございました

なんかなーどうすればいいのかなー





(´◔Д◔`)←つかこれ低燃費少女のハイジに似てない?wwwww

ペーターペータとか連呼してそうじゃん


(´◔Д◔`)ペータペータペータペータペータペタペタペタペタペタ









明日は練習試合


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生論みたいな的なそんな感じの奴




なんか最近自分の人生考えるようになってきてるんだよね


厨二かって



俺の人生ってなんなんだろうとか

世界ってなんだろうとか

宇宙ってなんだろうとか

木星かっけぇなとか



コレを世間一般では厨二病と呼ぶのかな

いや違うんじゃね

そうだ違うんだ




んでこれからの俺の人生を考えてみたわけよ



中学→高校→調理専門学校→レストラン辺りに就職、修行→料理人→料理で世界の有名人に評価される→大金持ち→それで世界を救う




中学→高校→大学→ソニー辺りに就職→電化製品開発→世界的大ヒット→大金持ち→それで世界を救う




こんなうまく人生いったら怖いね


マジチョベリワロチ
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バド

今日オグシオのオグさんの方にあって来ました

オグさん普通にきれいだったよ

握手してもらっちゃったし




そうそう俺ポケモンはまっちゃったんだよね

プラチナ

改造ポケモンのベガ見てたらやりたくなった(*´∀`*)



コメ返

やばいガチ勢だ

最後のは( ´◔‿ゝ◔`) 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

\(^o^)/

ポケモンしたいベガみたいどうでしょうみたいワンピースみたいやばい













誘惑があまりにも多すぎる(´・へ・`)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゅ・・・・・・・・・・く・・・・・・・・・・だ・・・・・・・・・・・・・い







\(^o^)/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

びふぉーあふたー

部屋が楽園になった

まるで天国にいるみたいだ
































宿題
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DM楽しい

宿題やろうって思ったときにかぎってDMのモチベが上がる(´・へ・`)

寝ようって思ったときにかぎってDMのモチベ上がる(´・へ・`)

やばいぞDM楽しすぎるぞ







どうしましょ宿題

まぁ今日はデッキ組んだり色々する( ´◔‿ゝ◔`) 


明日だな

宿題







後なんかマウスの調子が悪い

ときどき動かなくなる


買い換えるかなー


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仙台帰ったらする事メモ

キリコ組む
部屋模様替えする
料理なんか作る
ワンピース最新刊買う
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

青森なーう

青森暑すぎ(゜A゜;)

35℃暑いね

田舎だし暑いしで何もやる気が起きない( ´ ゝ `)

まぁ明日あたり色々出かける予定なんだけど(*´ω`*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト

携帯からテスト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宿題ってあるじゃん?それはさ人類にとっての一番の拷問だと僕は思うんだ。

宿題なんて無かった

あるわけないんだ

つか後一週間しかないし

明日から青森いくし

青森行って宿題なんて出来る気しないし

てなると後4日しかないし

顧問に間違えて火曜まで休みますって行っちゃったし

実際仙台に帰ってくるの水曜日だったし

電話しなきゃいけないし

顧問に電話とかすごい緊張するよねし

青森いったら大量に服とか色々買い込んでくるし

金ないし


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仙台CSレポ

使用デッキ 根暗


1回戦 白緑コン ××
2回戦 スノーフェアリー? ××
3回戦 きーちゃんさん ドロマー ××
4回戦 ? 〇〇


結果予選落ち


もう結果が酷すぎる

引きも酷かったけど一番はプレミが酷かった

あと前々日ぐらいに変に構築いじんなきゃきゃ良かった

負けの敗因ほとんどチャクラだったし

環境も十分に読めてなかったし





駄目なとこばっかだわ







あと交流もしたかったけど交流する人が少なすぎたので

次こういう機会があったら交流したい








日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメ返

匿名希望

どっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うーんねそれは言っちゃいけない( ´◔‿ゝ◔`)





匿名希望さんのご要望に応えて(笑


昨日の記事の仙台CSの自分の特徴にちょっと追加


背が高いけど足が?¶???≫? ̄?μ??¢??・!!!長く見えない

つまり短足ぎみ( ´◔‿ゝ◔`) 



気軽に声かけてくれると喜ぶと思います




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仙台CS

まぁ自分の特徴とかを

たぶん身内しか見てないと思うけど一応ね(笑





身長 170ぐらい
見た目 太ってないんじゃね(笑笑笑 痩せてないんじゃね(笑 肩幅結構ある
服装 黒か蒼


こんな感じ



あとエナメルにこんなのつけてると思う




110811_203126_convert_20110811204840.jpg




前の仙台CSの時はチャリのチェーンはずれまくったけど

今度は大丈夫です

ほんとあの時すいませんでしたぁぁぁぁぁあああああああああああああああ


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メタルギア

なんか超欲しくなってきたw

問題は金

なんとか集めるか








今日はオケ

ポケモン映画の主題歌をかなり歌ったw

うーんやっぱ裏声とか出せるようになりたい



つかイケボ欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンタさんに頼むわ(´・ω・`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

料理

これみてたら料理してみたくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう超うまそうだぞ








日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボーリング

5ゲームやった(*´∀`*)

もうなんか腕落ちそうだわ


まぁボーリングの後は太鼓の達人したりマリカしたりラーメン食ったり


もう超楽しかったよ









ドラム超かっこいい

まじかっこいい










つかエアーマン最近カラオケで歌ってないなー

高音のとこ出せないんだよねw

まぁ水曜日歌おう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ生きたい

昨日今日と西で調整してきました

うーんね色々難しいわ

まぁ残り何日かしかないけどそこで何かつかまないとな



あ、デッキは決まった











明日はノリのボーリング

楽しんでくるわ(*´∀`*)



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小さきもの

トイレ掃除のサブリーダ的な奴になったsevenですはい

まぁ今日はその実習てきな奴に行ったんだけど




そこで分かった事










夢、希望を持つ事によって人はなんでも出来る


夢、希望をもっただけじゃまるで羽ばたく前の鳥なんだ

夢、希望をもってからなにか行動することによって鳥は初めて羽ばたけるんだ







なんでトイレ掃除でこれが分かったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



チョマジワロス


俺疲れてんのかな

にしのかな


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感動っていいな

感動ってさ、ときに人を動かすよね

心を揺さぶるっていうのかな



なんか立ち止まれないっていうか何かしなきゃいけないみたいな
















俺なんかするわ


人生変わったかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夏祭り

のPVの浴衣姿でギター弾いてるとこすげーかっこいい

めちゃくちゃかっこいいわ













サビにはいる手前のタンタンタンタンがもうかっこよすぎる







忘れてたコメ返

k君

今度遊ぶときにでも^^

宿題なんてものは存在しなかった・_・



匿名希望

ラティの映画はやばいね

兄貴テライケメンだわ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オケ

今日はオケ行ってきた

心のアンテナ91点だったから次で92~3いきたい



んで4時間ぐらいしたらなんか飽きてきてそっからもう適当www

もののけ姫とか千の風とか

演歌的な感じで歌うのはまったww

はぁぁぁりいぃぃぃつめぇぇぇぇぇたぁぁぁぁあああみたいな



あとWHITEも歌ったかなー

WHITEの音程がよく分からん状態で歌ったからなんともいえない点数w




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
