一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

西多賀

久々の西DRレポ

使用デッキ コントロール(´・へ・`)

1回戦 シード

2回戦 双魔さん

1本目 プレミが酷かった
恥ずかしいくらいプレミした
死にたくなるほどプレミした
プレミが響いて負け

2本目 バイスでガード落とされた次のトップガード←
そのまま展開して勝ち

3本目 確か相手ブースト引けてなかったはず
こっちブンブンで勝ち


3回戦 セルキーさん

1本目 相手動けず
展開して勝ち

2本眼 覚えてないぞー
負けたことだけ覚えてるw

3本目 覚えてないぞーw
負け(ry


結果3没









やっぱ強い人と戦える環境って素晴らしいね

色々学べるし分かる事多いし



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロケット団が一番かっこよく見えた映画

もう眼からハイドロポンプ









からのペリッパー肌







ポケモンは素晴らしいよ

なんか今の映画より昔のほうが感動した気がする

2世代の時の映画とか特に


ポケモンは2世代だわ


3世代もいいけどね





コメ返

匿名希望

もう幼稚園のときはポケモンしかやってなかった記憶があるw

ジラーチの眠るシーンとか目からハイドロカノンw


ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ポケモン

やばいぞ

鳥肌がやばいぞ










この曲はポケモン映画の中で一番感動する

もうやばいぞ





あと今年のポケモン映画は見るべき




ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 |

すること

夏休み中の目標的なメモ


ペン回し
西野カナ曲覚える
AAA覚える
体力つける
ムーンウォーク




つまり右耳で西野カナ、左耳でAAA聞きながらペン回ししながらの

ムーンウォークでランニングすればいいんだな(´・へ・`)











ただのおかしい人ですね本当にありがとうございました





まぁペン回しとランニングは本気でやるわw
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

PC

あ、あとPCは無事でした
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々

ちょっと色々あって最近更新できませんでした


まぁなんかノリで俺の家で27時間テレビ見ようぜってなって

結局、見ずに駄弁ってたら朝の4時半っていうねww





そのあと8時半ごろおきてハリーポッター見にモールに

最後のほうでヘビ切った奴が超イケメンwwwwwwww

素晴らしかったよ



あとハリーがダンディーでしたっていう

ハーマイオニーが綺麗でしたっていう




楽しすぎたねww

またあのメンバーで行きたいなー

あのメンバーは最強w





あ、あと携帯買った


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決めた

いまここで宣言しないと後で絶対後悔する気がする

もう後悔なんてしたくないし...

だから俺決めたわ...






















































夏休み中に西野カナの曲全部覚える


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

地雷店

オケはみごとに地雷店踏みましたww

5時間1280で店員の態度悪くて遠いとか糞すぎる




まぁ楽しかったし歌える曲も増えたし




あと採点が厳しすぎて80超えなかった







採点が厳しいんじゃない

お前の歌唱力の問題だ

練習しやがれバカヤロー



とか思わないようにww


ほんと厳しかったんですはい




まぁオケのあとは2時間ぐらい駄弁って帰宅

もうあの店には二度と行かない


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛い

こうなんか喉の奥にとうがらしベターってやったみたいな感じの痛さ

ヒリヒリする的な(´・へ・`)





明日オケ行くのにどーしよーwwwwwwwwwww










おとなしくうがいして寝ます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(゚A゚;)アツー

最近、部活終わって家帰ってからする事が無い

つまり暇

こんな暇で夏休みどーすんだよーって感じ

つまり夏休みも暇

まぁたぶんDMとオケと部活ですごす事になるんだろうけど

花火とかしたいなー

どっか遠出もしたいなー

映画みたいなー





あ、そういえばハリーポッター公開すんじゃん

もしドラはもう公開したんだっけ?





こうやってぐるぐる頭の中で考えてると結論は

「金が無い」

になるわけでww

まぁそこらへんは何とかするとして


どうすっかなー




うーん



まぁ考えておくか





久しぶりにブログらしいこと書いた気がするwww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オケ

今日は一方とオケ行ってきた

心のアンテナでやっと91点取れたし

あとEsperanzaで92点取れたのは嬉しかった

やっぱ西野カナ最高だわ



はやくAAA歌詞覚えて次で歌いたい








DMモチベ高いからデッキ作ってから寝る
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

レポ

次元無し杯レポ

使用デッキ ボルコン


1回戦 少年 黒緑

1本目

トリガースクラッパーしたけど返し札無くて負け








非公認の後はO宮さんとフリー

ベイブレードの次元の超え方に爆笑してたwwwwww

12段階変化とかすごすぎる






明日部活あるからAAAと西野カナ聞いてから寝るわ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の合唱コンクールは・・・・・帰りが楽しかったwwwwwwwwwwwwwww

もうね

合唱とかより帰りが楽しかったwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ最初に×ゲーム決めて、じゃんけんして負けた人がその×ゲームやるっていうゲームしたんだけど

それがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すばらしかったね








携帯きそう

ここからごり押していけばいける気がする


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オケ

オケ行きたい

ちょう行きたい

めちゃくちゃ行きたい

素晴らしく行きたい








DMもしたいしゼルダもしたいしスマブラもバドもしたい



平均的にモチベ全部高いです・へ・






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恐怖

怖いのスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー苦手だけど


たまに見たくてしょうがない的な衝動に襲われる
















じゃちょっとビビッてくる



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AAA

最近AAAがいい感じ

歌声いいし歌詞もいいし

頑張って覚えよ





今日歯医者の治療中に寝てました

口あけてーって何回言われたことか











はいネタが無いんですね本当にありがとうございました


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソフラン

今日はソフラン行ってたくっちさんとがっつり回してきた

問題点とか色々分かったし得る事も多かったし良かった



DMの モチベが 5上がった




明日たぶんテスト返される

さぁどうなってるか
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

贖罪

フリーしたいから明日ソフラン行けたら行きたい


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
