一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

こ、これが孔明の(ry

テスト前になるとやりたい事増えるけどテスト後にはそれが減ってるっていう罠







テスト終わったらやる事

ペン回し覚える
dm
ポケモン
ゼルダ
ムーンウォーク?
サイドウォーク??










あと西野カナがやばい

切なすぎる


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメ返

一方通行

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オケ

今日はネギ星人とオケ行ってきた

90点台はでなかったわけで

あと心のアンテナの歌詞がうるおぼえだったから(笑)覚えないとな



くそー90点以上出したいぞw




いまからガチ勉強勢になります
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

西野カナ

西野カナいいねww

ちょっと色々聞いてみるわ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オケ

昨日はきょろ、ヘンタイさん、自分の3人でオケ

心のアンテナで90点でたのは嬉しかった




最近DMしてないから明日行ければソフラン行きたい
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

料理

前の金曜ロードショーのやつ見てたら料理してみたくなった

カレーとかぐらい作れるけど(笑)なに作ればいいかな




弁当でいいかww




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

まずはこれを見て欲しい































































今日ネギ星人と公園でこれやってきたwwwwwwwwwwww

こんな盛大にはならなかったけど普通に面白かったよw




あとチャラ顔wwww


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

物事は思い道理には行かない

勉強するよ



























































明日からw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

その後しっぽりむふふ…といきたいものですな

カラオケやばかったわww


メンバーはきょろ、ヘンタイさん、つばめさん、kaiさん、自分の5人

最初は普通の曲うたって普通にドリンクバーとか飲んで過ごしてたんだ



途中からおかしくなったww

ヘンタイさんが怪しいレンジャー物歌いだしたりドリンク混ぜたり

カカタカタオモイみんなで連続で6回くらい歌ったり

あの履歴見た人はどう思うだろうねwww



最後の方なんかもうカラオケじゃないwwwwwwwwww

もう完璧壊れてたわww



そしてきょろのダルはやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとティッシュwwwwwwwwwwww




腹筋崩壊だわww





またカラオケ行きたいなー

今度行くときはもっと曲おぼえてから行こう




あ、点数は90点越えませんでしたw




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オレの肉体は鋼のようだが、心はのティッシュのようにやわなんだから、もう少しサランラップに包んで言ってくれ

明日カラオケ行くことになったぁぁぁああああああああああ

やったね




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリバーソース

最近学校が楽しすぎるwwwwww

夏休み無くていいくらい楽しいww

つか土日もいらないwwwwww

やばいっすね








いまから勉強する

あ、そのまえに風呂w

そのあとに部屋掃除ww



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここにまた、新しい名言がうまれた・・・

今日のDRは0没っした

西多賀行こうとして準備してたら急に睡魔がおそってきて

気づいたら6時っていうねw

さすがに寝すぎたw



あー時間がー









いまから勉強する


こんどこそ携帯欲しいしね



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
