一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

さらば諭吉

最近、家帰ってから風呂はいって寝て11時半ごろ起きて準備して寝るっていう生活が続いてる

起きてからすぐ寝れるっていうねw

疲れてんのかな







デッキ作って寝るか

スリーブつかいたいし




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺斉藤っす

ひさびさの西多賀DR

使用デッキ、ドロマー

1回戦 sさん 白ホーガン

1本目

クイーン立てられて動き止ったけどごり押して勝ち

2本目

制圧されて除去札ひければ持ちこたえられる場面で除去引けなくて負け

3本目

クイーン(笑)



久々にデッキまわせたしモチベも上がったし今日は良かった


その後は変態さんに久々に会ったのでフリー

そしたら変態さんの素晴らしいノリでオケ行く事にww

楽しすぎたww








喉いたいからもう寝る



明日はイオン

DR予約忘れてたから早く入る



DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

龍牙斬!!

がんばろ









明日はイオンいってから西多賀で久々のDR








あれDR予約したっけwww



あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋肉と物理、どっちがいい?

どうでしょうのDVDがすごく欲しい

アメリカ横断だけでもいいから欲しい

金ためるかなぁ












ほんと感動する




水曜どうでしょう | コメント:0 | トラックバック:0 |

•げげごぼぅおぇ

風邪ひきました



今日は早めに寝て風邪なおして明日、部活行きたい



あー



コメ返

ネギ星人

ごめんね心配かけて



匿名希望

ありがとう


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな馬鹿と一緒に過ごしてくれて、ありがとな。

終わっても気持ちが伝わってなかったら、ちゃんと伝えてから終わったほうがいいと思うんだ




そのほうが相手にとっても自分にとってもいいことだと思う


























うんw
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

•んまっ つぁ ちょぎ!!(マヨネーズ を お持ち致しました!!)

吹っ切れましたww




ショックはショックだけど、もうどうしようもないことをいつまでも言っててもしょうがないかなって

人生思いどうりになんていかないから

うまくなんていかないから


失敗があって

後悔があって

絶望があって

人は進歩できるんじゃないかなぁーと

今回のことでそう思い知らされた











次、頑張ればいいんだよ









うんw





日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

•お前は強く生きると誓ったんだ・・・

春が終わった










たぶん明日はどこにも行かないと思う




辛いわ・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おまえはこの樽以外に帰る場所はないんだぞ、かえってこぉーい・・・

明日から土曜日まで野活行ってきます

面白い人達と一緒に行動するから楽しみ

さぁまだ準備してないからするかww







コメ返

きょろ

よっぺいはやばい

色々聞いて見ます





ネギ星人

おk



帰ってきてからやる事のメモ


ファイルつくり

スリーブ入れ替え

仮ドロマーにスリーブ入れる

マインクラフト実況見る

風タクやる

よっぺい聞く、DL


やること多いなw


あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

•鈴。鈴は、キャベツ飼い始めてから、千切りが食えなくなったんだよな。代わりに食ってやるな。キャベツマンは元気か?

ネギ星人に











よっぺいがかっこよすぎてもうね






風のタクト、双魔さんから借りて今やってる

最初のBGMからもうヤバイよー

これから徹夜で攻略します





マインクラフトしたいけど登録の仕方わかんなかったからゼルダ攻略し終わった後やる




あでゅ~
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あなたの元気~は 私の元気~さ ふぁい!

今日は部活行ったあと西多賀でフリーしてました

トレでアドも稼げたから満足満足












恐怖。がかっこよすぎる

キャーキョウフサーン








コメ返

ネギ星人

乙ん子・_・



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はるうらら~うらうら~♪

今日でまた一つ歳をとったわけで

なんか実感わかねー

今日で財布が重くなるかどうかが決まるw







昨日は友達とモンハンしてまんた

モンハン楽しいね

モンハンもだけどやっぱ人が面白いから楽しい





あでゅ~
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
