一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

ユー、やっちゃいなよっ

西多賀TDレポ


チーム 

俺、たくっちさん、双魔さん

1回戦 kさん@キリコ

1本目 
ジェニーでドラヴィタ落としてから相手動かなかったので支配者で制圧して〆

2本目 
こっからもう長考の連続
もう覚えてないほど頭フル回転だった
こっちLOで負け

3本目
覚えてないです、すいません
支配者で制圧て勝ったのは覚えてるw


2回戦 ジャンク5色?

1本目 
相手動きが無かったので支配者アンタセツダンで〆

2本目
相手なにもしてこなかったので支配者で〆


3回戦 ミトスさん@アナカラー

1本目 
ラスト出されたけどトップリフストで返して制圧して〆

2本目
もう覚えてないww
疲れすぎた
負けたことだけは覚えてる

ここでもうこっちの勝ちは決まったので試合中断


結果優勝


もう疲れた

頭いたいよー


頭いたいからもう寝る


コメ返は明日www


あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの目が、もう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように・・・

今日は10時ごろから6時ごろまで友達とモンハンしてまんた

いや~楽しかったね

もう笑いすぎて頬と腹がヤバイwwwwwwwwwwww

朝っぱらからのあの騒ぎはヤバイwwwwwwwwwww

カテキョーヒッキョマンはつもったww





明日は西多賀

あでゅ~
モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |

…おんどりゃあ

答えが大切なんじゃなくて、その答えを知るために考える事、が大切だと思う

人間それぞれ違う考え方、違う方法で自分が答えを出していく

最初に答えを知ってしまってそこからなにも考えず、どうしてその答えになるのかも考えないなら

なにも進歩しない

答えを知ってしまってもそこから「どうしてこうなったのか」「なぜこの人はこういう答えをだしたのか」

それを考え、自分のものにしちゃえばすごい進歩になると思う



それを「成長」っていうんじゃないのかな

こういうことの繰り返しを得て、人は強くなれるんじゃないのかな

































禁書のラノベの筆者のあとがきを見てこう思った

最後の方意味分かんないけどww

なんかDMでも同じような気がしてきた

答え=レシピ

みたいな感じで考えれば

うーん難しいねw





あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

入ってっちゃいなよ、ゆーっ。

久しぶりのDR


西多賀公認レポ

使用デッキ、アナカラー


1回戦 ドロマー 〇
2回戦 ダーツザールフェルド? 〇〇
3回戦 ボルコン ×〇×


結果、圏外



公認終わったあとすぐにトリプルダッシュ



双魔さん、たくっちさん、俺のチーム



使用デッキ アナカラー

1回戦 ドロマー 〇〇
2回戦 5神 〇×〇
3回戦 kaiさん 根暗 ×〇〇


結果、優勝




足引きずってすいませんでしたぁぁぁああ



トレでホーガン2と禁書スリーブはいったから今日は満足すぎる




明日は学校

せっかくの日曜なのに授業参観とか萎えるー

くそー



コメ返


ネギ聖人

明日遊ぼうではないか





あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーバー

ストレージ作ったけどなんか残念な感じ

うー




まどか見ようとしたけど重すぎて萎えた←

明日でいいか~




明日は西多賀

寝落ちしそうで怖いからあと2時間ぐらいしたら寝る





あでゅ~
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

めちゃくちゃ、いや、もうくちゃくちゃだ

今日はソフランいってきマンボウ

久々に多くフリーまわせたから楽しかった

トレもまわせたし






ネギ星人に












コメ返

ネギ星人

んー人集めてから日にち決めるか

明日はたぶんシーガル行くかも

行く?ww
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

理樹、あたしの手を引いてくれ!

忘れてたコメ返し

ネギ星人

よろっす





あでゅ~
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

弱い者いじめは、めっだ!

筋肉endは素晴らしいね

感動したよ

世界が筋肉で染まるとかどんだけかっこいいんだ

真人大先生を尊敬しちゃうよ









明日こそ色々買出しに行きたい



あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬鹿だな、こいつら

くそーリトバスのストレージがなんかへこんでたしや

あーまた作り直しかよー

やっぱプラスチック版じゃきついのかなー

kaiさんが使ってる沙耶のストレージのようなのが作りたい

明後日当たり色々探してみよう





ガスもどったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと風呂に入れるww

温泉とかはやっぱ人多くて駄目だね






明日は部活

あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おにぎりをパンに挟みます

きょろのブログのSSをさっきまで読んでた

なんか集中して画面見てたせいか具合悪くなったww



SSはアクセラさんがイケメンすぎた

かっこよすぐるよー




確かに悪党にはハッピーエンドが訪れることなんてないかもしれねぇ……
だけどよ!だからってそれを望んじゃ悪いのかよ!ハッピーエンドを望んじゃ悪いのかよ!
確かにそいつは同じ人間とは思えねぇほど残虐なことを、最悪なことをしてたかもしれねぇ……
だけどよ!人間根っからの悪なんていねぇんだよ!誰しも『0』からはじまんだよ!
どこかでそいつはねじまがっちって今のそいつなんだよ!
もう、そいつの『心』が救われたんなら!
そいつにだってハッピーエンドはあったっていいはずだ!
かっこよく終わる必要なんかねぇ……どんなにかっこよくたってバッドエンドじゃ意味ねぇじゃねぇか!
格好悪くたっていい!グダグタだってみんなが!関わったやつみんなが笑って終われるような!
そんなハッピーなエンドを望んじゃ悪いのかよ!
悪党だからってあきらめんなよ!確かにそれは理想郷という名の『幻想』かもしれねぇ…!
だけど……その理想郷も口にしなきゃ!やろうとしなきゃ!理想で終わっちんだよ!『幻想』で終わっちまうんだよ!
やりもしないのにできないって決めつけてんじゃねぇよ!目指してみろよ『ハッピーエンド』を!



かっけぇww








明日は西多賀午前から行きたい




あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボドドドゥドオー

生きてます


地震おきたときはちょうど沙耶エンド前の泣けるシーンでした

涙ひっこんだ←

いいとこだったのになー

くそー

また最初からやり直します><




あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺の人生は・・・幸せだったのか・・・

今日はリトバスしてまんた



真人と謙吾と恭介がイケメンすぎる

とくに恭介のシーンでもう涙腺がヤヴァイ



「俺のほうが、ずっとずっとおまえたちのこと好きだったんだよ!!」

のとこでもう涙腺崩壊

今まで生きてきてあんなに感動したのは初めてだった


感動って素晴らしいなっ






明日は部活午後だけど大会には間に合うと思われ



さぁ沙耶やってくるか



あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

茶番だああああああああああああああああ!

禁書スリーブは無事手に入りやした

でもあいにくカミツレさんスリーブが無かった

発売初日完売とかないよー


、ヽヾ ))ノ
ヾゞ'。"。!  乙ん子!
ヽC._∀/ 
.ノ^\ヽ、
ヽ,,ノ=∈ノ
 /  l |
 



ドレーンM弱いww

くそぉドレーン集めた意味はなんだったんだ

くやしいからドレーン使ってデッキ組む


あでゅ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
