一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

...リトルバスターズは永遠に不滅だ!

ストレージは無事っした

お騒がしてすいませんっしたm(__)m




今日はソフランいってつばめさん達とフリー

根暗をがっつり回してきた






明日は離任式

そのあとは部屋に引きこもってるかなー(ノ´∀`*)

あ、プラスチック版買いに行くかも



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ああ・・・・

ソフランにストレージ忘れてきたorz
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドロドロになってよ…それでも得がたい何かがあるのさ

ゴムかっけぇよおおおおおおおおお

惚れた









今日ソフランで、誰かがSR引くまで1パックずつ買う奴をやったんだよ

つばめさん→俺→こかさん

の順番で1パックずつ買ったんだよ




デビル当てたww







あれ幸運のあとは不幸がくるんじゃね

とか思いながら帰ってたら

帰り道の信号が全部赤だったwww

なんかすごかったwwww



さぁスマブラのキャラ集めがんばるか


DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

•うなぎパイがああああああああああああ

コメ返し

つばめさん

おkっすww

明日は早起きしなきゃなー




2時には寝ます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・こうして世界は花粉に包まれた・・・。


花粉症がやばい

もうやばい

死にそう



ひょっとして花粉症というものは神がもたらした災いなのかもしれない




コメ返し

つばめさん

学校は午前でおわるんで西多賀行きますー

俺はリトバスだったら鈴かなー(笑)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お前はもう、筋肉空間に足を踏み入れちまってんだよ

5色杯レポ

使用5色od

1回戦 つばめさん 5色HDM

1本目 ペース握られて ×
2本目 ペース握って  〇
3本目 メタルでテンポアド取られて ×


2回戦 きょろ れいん

1本目 こっちブンブンして勝ち 〇
2本目 こっから疲労感がやばくて記憶が曖昧ww
たしかボルメで殴りきられた気がする ×

ここでもうきょろが決勝いけることが決定したので3本目は、なし



チャプのときのきょろの引きがすごかったww





いまから緑抜きの何かを作ろうと思ったけど眠いから寝るっ


DM | コメント:2 | トラックバック:0 |

ケツが割れた!1ダースに!

大変だ・・・w



原発さんが爆発したそうで

そのことがすごーく気になるわけで

放射能とかどうなんだろ





もう風呂はいれないってのが一番辛い

ガスーまじガスー

温泉とかいっても人でいっぱいだしなぁ・・

温泉で人いっぱいとかなんかやだなww




明日は生協に食料調達しに行く




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてます死んでません

なんとか生きてます

この3日間は辛かったねー

電気と水とガスとリトバスの大切さがよく分かった

得に電気

PCできないし充電できないしテレビ見らんないし

電気は大切だよ、うん




皆が無事でありますように・・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夢の国、筋肉ランドへようこそ。

西多賀DRレポ

使用デッキ赤蒼白黒超次元

1回戦 ガーディアン?

ガンヴィートからディアスで制圧して勝ち

2回戦 ミトスさんと一緒にいる人 キリコ

1本目 不滅からバルカで負け

2本目 忘れたけど負けた



結果2没



大会の後は双魔さんとひたすらフリー

やっぱりジョンタは強いと感じた




明日は用事できたんでソフラン行きません







今からリトバスとファイル整理と画像収集と上条さんの説教シーン暗記してくる

やること多いなww


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

「いや~今年の冬はゴッサムだね~」

今日外周してるとき外がゴッサムすぎて顔面崩壊www

ゴッドイーターのヴァジュラの部位破壊された後みたいな顔wwwwwwww










すいませんうそです

顔おかしかったのは事実w




リトバス


クドと小毬と葉留佳攻略した

葉留佳が一番感動したよ

もう号泣だった

特に二木さんと分かち合うシーンとかもうやばい





いまからリトバスして寝るっ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

筋肉センセーションだっ!

土日のDRは0没っした

日曜はソフランいってつばめさんとフリーしまくり




そーいえば3月になったね

春かぁ


俺もはやく春が来て欲しいwww





そういえば今日テスト帰ってきた

赤点回避できなかったよ

たぶん100番以内入れないよ

携帯ゲットでき無そうだよ


まぁ2年になったら頑張ろう


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
