一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

理樹が力いれてんだぜ

コメ返し

つばめさん

ソフラン行きますっ!

たぶん2時半ごろ行くと思われ

頼まれたもの持ってきますね~


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドヤえもん

テスト終わった

やっと終わった

超オワタ

テスト中とか眠すぎて何書いたか覚えてないよーww







コメ返し

つばめさん

すいません無いっす

通常柄なら出せますよー



たぶん見ているであろうS君

明日部活の大会でたぶん西多賀いけないよい



風呂って寝るっ!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・テ、ス・・・ト


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どや顔戦隊どやレンジャー

どやっ!




DMレポ

西多賀

デッキ バルカキリコ

1回戦 双魔さん 不滅大蛇

バルカだされたけどスナイパーループで返してそのままバルカで勝ち


2回戦 黒白バルカ?

1本目 バルカ連打して勝ち

2本目 相手5ターンになっても動かなかったのでキリコだして制圧して勝ち


3回戦 西多賀の少年 ドロマー

1本目 ハンデスで除去落とされてディアスごり押されて負け

2本目 デルフィンゲー

3本目 忘れたけど負けた




ソフトランドDR

デッキ 蒼B

1回戦 ジャイアント?

Bヴァーズでごり押して勝ち


2回戦 メビウス?

メビウス覚醒されたけどサーフで返してBでごり押そうとしたけど盾からナチュラルきて負け






ソフトランドって結構距離あるね

でも筋トレって思えば近い近い




いまからリトバスってファイル整理って勉強

でわ
DM | コメント:1 | トラックバック:0 |

金銀のBGMで泣ける件について

やっぱポケモンは金銀だな

1日2時間は聞いてるよい



コメ返し
つばめさん
明日ソフラン行きますっ

たぶん12時ごろ行くと思われ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ワラワラ

今日は友達とベタベタなドラマを演じてたww

楽しかったね

話の内容はストーカーしてた人とされた人が結婚して結ばれるって話ww

ベッタベタすぎてもうね

イイハナシダナーww





さぁ勉強するか



コメ返し
つばめさん

土はおkですけど日はまだ分かんないっす



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

スリッパ焦げたwwwwwwww

部屋ん中こげくせぇwww



課題のワークが全教科あわせて150ページぐらいあるとか

1日22ページやらないと終わんない

くそまじくっそ

今日は勉強いいやww

明日から本気だす




そういや金が手に入った

これでやっとWSができるううううううううううううううううううううううううううううう


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は午前部活行った後ソフトランドで店舗予選


ソフトランド店舗予選レポ

使用デッキ赤蒼白黒超次元

1回戦 不戦勝

2回戦 ドロマ 〇

3回戦 ドロマ ×

結果3没

あああああああああああああああああああああああ権利取れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

くっそまじくっそ



大会の後はつばめさんとフリー

WSのルール色々教えてもらった~

金ためて早くやりたいな




つか昨日PCの電源落とすときにいきなり「ふぅ」っていう声聞こえてきてビビッたww

この家には何かがいるかもしれない・・・・・・・・・・・・・

こえーな
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

筋肉、筋肉~

今日は駅前いってスリーブ買ってモールで友達とフリーしてから西多賀で非公認


西多賀非公認レポ

使用デッキ赤蒼白黒超次元

1回戦 赤白速攻 〇×〇
2回戦 赤蒼白黒超次元 〇×〇
3回戦 不滅大蛇 N少年 ××



明日はソフトランド

最後の権利取りに行くチャンス

頑張んないとな





コメ返し

つばめさん

わざわざどもです

俺はそのワンチャンに賭けるっ!







最後に一言

君は君でしかない、他の誰でもない、だからもう二度とあんな事すんじゃねえよ

サーセンww
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の予定

金曜日

西多賀で調整会


土曜日

友達と駅前行く


日曜日

ファミトレ



ファミトレワンチャンに賭ける事にした

400辛いお

テラ辛いお

クソ辛いお



PS調整してDM調整してリトバスして寝るっ!
DM | コメント:2 | トラックバック:0 |

あー最悪だ

親指捻挫したorz

しかも右だし・・・

いま中指でキーボード打ってるww


手札ぱちぱちできないじゃん

モンハンできないじゃん

世界征服できないじゃん

orz




よっしゃ

なんか分かんないけどDMのモチベ上がってきたからPS組む

権利取れるか分かんないけど



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時は動き続けている

なんかDMのモチベあがんない

うーん



つか権利どーしよ・・・

来週ファミトレワンチャンかな

400いたすぐる


エリア代表戦の後がすぐテストとか聞いてないんですけど

今回も一夜漬け安定



いまからPS組む

でわー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
