一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

まわりがつまらなくなったのではない。自分がつまらなくなったのだ

コメ返し

つばめさん

明日てか今日は部活あるんで3時ごろいきます

ミルキィはk君が「無理ポ」だそうですww
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

レッポレッポにしてやんよ

ゲマズDRレポ

使用デッキキリコ

1回戦 黒緑 ×

初動三ターンとかキツイ


2回戦 キリさん ドロマー 〇

俺トップアマテからキリコで勝ち


3回戦 ハンデスドロマー? ×

覚醒タッチャブル3対覚醒ジョン1対で殴りきられた


4回戦 ランデス? 〇

ランデスされたけど社でマナ伸ばして切子で制圧して勝ち


結果7位


権利早く取りたいなー

来週までには取りたい





金と時間が欲しい

「み・・・みんな、おらに金と時間を分けてくれーーーー」w


金は売ったりすれば何とかなんだけど時間はねー




いまからちょっと調整して寝る


DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わりは始まり

今日西多賀いったらゲームの体験会があってフリーできなかった

今日こそはフリーしてモチベ上げようとしたのにー

明日勝てる気がしませんw

てかゲマズキャン待ちだから出られるかさえも怪しい






水曜どうでしょうが面白すぎるww

大泉さんの大ファンになっちゃったよ




明日寝落ちしそうで怖いから調整したら寝るっ

2時には寝たいなぁ


DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

デュラララ

H君に言われて見てみた

オモシロそうだね

首無しライダーがかっこよく見えたw



いまからモンハンとみつどもえ見てくる


ノシ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

赤い月

ソフトランド行きたいww

ゲマズ行きたいww

店舗予選でいけるとこがここぐらいしかない

death god 場所教えてくださいお願いしますw





今日は友達とモンハンしてまんた

俺の武器の少なさとギルドカードの厨二病的なコメントにうわーってなってたよww





DM

作りたいデッキが多すぎるけど資産が足りなさすぎて泣いた

早く集めないと


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DR

西多賀簡易DRレポ

使用デッキ緑抜き超次元

1回戦 連デモ? 〇
2回戦 百目 ×〇〇
3回戦 弾幕フェルナンド 〇〇
4回戦 ドロマー 〇〇
決勝 ミトスさん 根暗 ××

結果2位


改めて自分のプレイングの糞さに気づいた

ああープレイング磨かないとなー



コメ返し

きょろ

おkおk、たとえ世界が滅びようとしても俺はいつまでも待っ(ry


DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

神は言っている 宿題なんて終わらせるものじゃないと

神がいってんだから神の言うとおりにしないとw



超遅いけど簡易レポ

使用デッキ 黒赤蒼白超次元


1回戦シード

2回戦Mロマ 〇〇

3回戦キリコ? 〇〇

4回戦イケメソ 黒緑 ××

5回戦 ボルコン 〇〇

結果3位


今年初の大会は優勝したかったなー

悔しすぎる



WSやってみたくなった

まずルールから覚えないとねww





日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

土日の予定

土曜日 西多賀

日曜日 家で宿題

明後日こそは宿題するよww





やっぱ水曜どうでしょう面白いよ

大泉面白いよ



更新したら宿題っって思ったけど明日部活早いから寝る

さぁ宿題はいつ終わるのか


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめ

冬休みも残り4日

俺は過酷な試練があることをいままで見過ごしてきた

その試練が今俺に襲いかかろうとは・・・・





















宿題終わんねーw

手さえつけてない

やるしかないかぁ

ああー




そういや土曜日に味いちもんめやるらしいね

見なきゃな(笑)



宿題は明日から頑張りますw

明日明日とかいって結局やんないで学校行くことになりそう



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
