一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

今年最後の更新


西多賀非公認レポ

使用デッキ 赤蒼白黒超次元


予選

レポ覚えてないですww


決勝トーナメント

アッーさん キリコ

1本目はごり押しされたけど持ちこたえて相手LOで勝ち

2本目はデルフィン出されておーつ

3本目はこっちの引きが強かったww



きょろ れいん

1本目クイーンで死んだw

2本目プレミした。プレミしなかったとしても負けてたけどw


結果2位

最後くやしかったなぁー



ほとんど勝った試合引きが強かったとしかいえないw

トップもつよかったしね


良い大晦日がおくれたなぁと思います


来年もあと2時間ぐらい

皆さん良いお年を
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

守りたい物があるとき人は変われる

今年一年振り返ってみたけどそんなに覚えてないww

厨二病なっちゃったーぐらいwwww



そういや今日部屋掃除してたら学園都市行きのチケットみつけ(ryじゃなくてHMが大量に出てきたww

いまさらって感じ







コメ返し

うふふwさん

チェーンは壊れてしまいました

まぁそのあと俺の右手で(ry






4日と7日いいよー






明日は西多賀の非公認っ!


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺の右手には幻想殺しがあるかもしれない

西多賀から帰るときイヤホンのゴムみたいなの無くしたし

西多賀から帰るとき自転車のチェーン壊れたし

ふ・・・・不幸だ

そっか不幸の先には幸せがある

それを待ち続けていればいいんだ

そっかそっかww





いまから自転車屋いってくる


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クリスマスプレゼント

金だったww

それで3rd買ったー

大剣とランスメインでやってく






今日ゲマズに地下鉄で行こうとして駅いったら

料金たりなかったwww

120円ぐらいかなぁとかおもったら150円なんだもんww

財布の中  250円

もうね自分が情けないよww

というわけで今日はゴットイーターとモンハンしてました




明日は西多賀

12時半ごろ入る

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あーー

なんか冬休みって感じがしないw

なんだかなぁ




今日塾行くのだるかったから休んだら土曜日来いだってさ

不幸だぁぁあああああああ

ミンティアいつのまにか少なくなってたし

不幸だぁぁぁぁああああああ

へんな体勢で座ってたら腰悪くしたし

不幸だぁぁぁああああああああ

ん、不幸が続いてるってことはベランダにs(ry







あとh君に頼まれたもの↓


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あー

昨日から頭痛&吐き気がいまだに治らない・・・

つばめさんすいませんが、今日行けそうに無いです



今日は一日おとなしく寝てますw



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つばめさん

おkです

頼まれたもの持ってきますねー



いまから部活行くっ!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

冬の妖精が舞い降りた

雪降ったね、うんww










↑これだけ言いたかった(笑)


書くこと無いw




今から水曜どうでしょう見てから寝る
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

恐怖。さんマジイケメン

恐怖さんがイケメソすぎるww









今日は西多賀でフリーしてました

あとギャザのプレイマット買った



じゃいまから風呂入って寝るっ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいません

放置してましたww



土曜日は塾で遊べないwwwww

しかも午後からとか何なのっていう

せっかくの休日が・・・・


日曜日は1日あいてるから売りに行くか






コメ返し

つばめさん

おkですー

日曜シーガルこれます?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ミンティアが無くなったorz

ミンティアいつもそばにないと落ち着かないww

明日買ってきやす



簡易DRレポ~

使用デッキ緑抜き超次元

1回戦 赤黒緑Mロマ 〇
2回戦 黒単? ×〇〇
3回戦 ミトスさん キリコ ×〇×




DRの後はつばめさんとフリーしたりトレードしたりしてた




あとおやつスリーブ買った

送料高かったーー


そのおかげで3rdへの希望の光が消えてった

もう3rdはクリスマスプレゼントって形で買ってもらうよw


DM | コメント:1 | トラックバック:0 |

Billyはーんw

みんな3rdやってるときにあえて2Gやるというね、なんという勇者ww

金なかったorz



コメ返し

ST

自分はやっぱテオとナズチだなぁ

テオかっこよすおー

ナズチかわゆすよー



つばめさん

おkです

土日の部活の予定がまだ分からん状態なので

分かったらここに書きますね
モンハン | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
