一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

ヒトモシ育成終わった

やっと終わった・・・

眼が充血状態w




日曜日に友達とセブン行ったらロイがいた

全然変わってなかったww

唯一変わってたのは希望に満ちた瞳だけだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいませんwwまじサーセン

ああーー何このテンションww



あと禁書ストレージ作った

アクセラさんまじイケメンすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ




これ聞きながらカード整理する







日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハハハッこの世界を塵にしてやるぜ

何でもないです。すいません。モンどう見てたら異様にテンション高くなっただけですww




今日のDR簡易レポ

使用デッキ緑抜き超次元

1回戦 〇
2回戦 〇〇
3回戦 ミトスさん ××


DRの後はつばめさんからポケモン色々貰ってた

色結構もらったから嬉しかった~




んで禁書のストレージ作りたいなぁとか思っちゃったから

今から画像集めてくる

一方さんメインでw

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ポケモンのモチベがあがってきた

ニコ生みてたらポケモンやりたくなったww

いい加減にヒトモシ厳選今日で終わらせるww


作るポケモン

グレイシア
ブルンゲル
リーフィア


モンハンと同時進行で進める~



コメ返し

つばめさん

明日は部活あるかもなんで、たぶん2時ごろ入ると思われます



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レポ

こんな時間だけど一応レポ~

西多賀DR

使用デッキ 緑抜き超次元コン



1回戦 連ドラ?

1本目 除去しながら殴って勝ち



2回戦ミトスさん ダーツ

1本目 よく覚えてないwww

負けたことだけ覚えてるw

2本目 こっち事故ーん

制圧されて負け




明日は西多賀いきます

11時ごろ入ります




コメ返し

つばめさん

頼まれたもの持ってきますね



DM | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぱーぽらぽー

モンハン面白いですww

モンハン面白すぎて最近PC開けてないww



ハンマー使っててだいぶ慣れてきた

あとは双剣、俺の尊敬するjackさんが使ってて惚れたw


素材集めるのだるいっすww

悪魔猫乱用するしかないな




モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |

大会レポ

西多賀DRレポ

使用デッキ黒蒼白赤超次元


1回戦 5色 ×


ゲルネ強い~


最近1没しかしてないーーーー

駄目だなぁ




ポケモンは色チュリネもらった~

まじ嬉しかった

ウヒャホーーーーーーて感じだったw







いまからドルゲ作ったりモンどう見たりファイル整理する~
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさびさの大会レポ

西多賀DRレポ~

使用デッキ 緑抜き超次元

1回戦 天門

除去って殴って勝ち


2回戦 kaiさん Mロマ

1本目 ジョンタッチャブルされて除去札無くて負け

2本目 4スタ安定のジェニー ベターで負け





早くタイガー取らないと終わってしまうーーー

来週は多分イオンDRあるんでそこで取らないと



勉強して寝るか


じゃ~
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああーーーーー

風邪気味だwww

なんかだるいし頭回んない

どーしよ




土曜日は西多賀

日曜日は家で勉強してます

とかいいながら家でポケモンしてる俺www



なんか今日もへんな文章かもww


じゃ~
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギャオース

喉痛いーーーー




今日は

部活→シーガル→塾っていう流れでした

もう疲れたよパトr(ry




でも次の中間で60番以内に入ったら携帯げとーんできるので

それなりに頑張るっ!と思うww





明日は授業が4時間なんで徹夜して勉強します

授業中寝ればいいよね



ああ今日の俺なんかへんなテンションだー

へんな文章だったらすいませんww


じゃ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
