一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

コメ返し

つばめさん

明日は自分も1時ごろ入ると思われます

頼まれたもの探しておきますねー




なんか最近ポケモンやってないなぁ

放置状態

たぶんヒトモシ厳選で終わってる








よしやろうww

今日でヒトモシ厳選終わらせてバトル〇〇系そろえる



んー勉強は・・・・・放t(ry
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハイエナい~す

双剣使いたくなったw


んで作る武器

ガンランス
双剣
ランス

これ全部属性そろえる




明日は11時ぐらいにシーガルはいる~



じゃね
モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぱーぽらぽー

モンハンは今、武器作成中

悪魔猫乱用して素材集めてる


あとなにげにガンランス使ってみたい

ガンランスも作るかなぁ




いまからモンどうみてくる

睡眠時間とか6時間ぐらいでいいよね

勉強とかシラネw


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間がほしい今日この頃

コメ返し~

つばめさん

相互ありがとうございました^^

土曜日は行けますよー





最近モンハンやり始めた~

悪魔猫ばっか使ってたから

俺弱い~

超弱い~

ガノトトス2匹も倒せないなんて・・・・・・・・・






よしこれから腕を磨く

目標は禁クエのウカムルバスwwwwww



まぁ目標は高く見ないとねっ!

がんばるよー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

挨拶

どうもsevenです

移転したのは色々訳ありで

これまでと同じように書いていきますので

よろしくお願いします




まぁ堅苦しいのはここまででということで~




土曜日

朝起きて部活

その後西シー

キャンセル待ちでいけるかなーとか思ったけど無理だったorz

そのあとフリー



日曜日

朝起きてそのまま部活
   ~4時間後
今現在w




あと禁書のopとedがすげー良かった



今から色々音楽いれる~



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
