一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

田児賢一



かっこよすぎてあこがれの人になった

プレーを参考にしたい
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

NEWラケット

俺の全財産をはたいてNEWラケットを買った

もう一文無しだ

しかーし

NEWラケットを買った

水曜にもう届くはず

楽しみやー

早くつかいてー

グリップまきてぇー

ぬううあぁぁぁああああああああああああああ

春期講習とかもう疲れたからラケットはやくこいよ

もう疲れたよ

まじもう

音楽でもきいてね

この疲れを癒すのが俺の日課

ちなみに

MONKEY MAGICK
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラケット


サブラケがぁぁぁあああああああああ

俺のナノスピード3000がぁぁぁあああああああ

今日ガット張りに頼んだら

「んーコレちょっとヒビはいってますよ」

ぬううぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うぬあぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

俺のサブらケまでもがヒビはいってしまったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

俺の今まで愛用してきたラケットでさえも呪いにかかってしまったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウwぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああああ

まじショックすごいて店員から聞いたとき倒れそうになった

マジもーまじもーまじもーえるもーまじもー



おれたラケットの保証書なくしたっていうのもあって今ヤヴァイ

だれか助けてくれ

保証書みつかってくれ




部屋大改造ビフォーアフターくらいの勢いで部屋を探しまくる

まじぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ
バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルス



攻めなきゃ勝てないよな

基本忘れてちゃ元も子もない

攻める意識






明日は練習試合

意識するとこ意識していこう


バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バドミントン スマッシュ



いつも顧問から「体を使ってスマッシュ打て」って言われてて

今日その感覚つかめた

あとはネットにかけないように練習だな

やっぱ軸を意識すると体力ロスもなくていいね

がむしゃらに動いてたって意味ないもんな

あとは精神力と気持ち

頑張ろう





コメ返  

揺光さん

市体で開放の時は毎回行ってますよΣb( `・ω・´)グッ

その他に使えるとこないかなーとか思って

意志疎通します!!


バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
