一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

ちゃーはんはん

載せる載せる詐欺をしてたsevenですすいませんでした

すいませんでした

溜めに溜めた料理いってみよ~Σb( `・ω・´)グッ












チャーハン一号機









旗だぜ( ´◔Д◔`)









旗だぜw







は(ry





もういいって?

最後だから大丈夫だ





料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

料理



料理したくてしょうがないでありんす


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とんじーる

トン汁を作った













冷凍庫にあったもらい物のカツオ入れたから出汁がすごくてめちゃくちゃうまかったぜ

んートン汁っていうよりはカツオ汁みたいな

魚汁みたいな

そんな感じ的な



まぁ色々へんなものはいってるけど

材料がなかったんですね

ウィンナー超うまかった

ソーセージゆでるのうまい


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼飯だよぉおおおおおおおおるぁぁぁああああああああああああああああああああああ



昼飯の中華丼だようらぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ

うまかったぜぇぇぇええええええええええええええええあああららあああああああああああああああああああ

あんかけ最高だぜぅぅぅぅうううううううううううううううああああああああああ

まじぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:




昼飯


料理楽しいぜぇぇぇえええええええええええええええええあらぁぁぁああああああああああああ

吹っ切れたぜェェぇええええええええええあああああああああああああああああ

もうなにもかも

吹っ切れたぜェぇぇえええええええええああああああああああああああああああああああ

もうああああああああああああああああ

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

炊飯器カルボナーラ



作ったけどスパゲッティ硬すぎ味無いわで不味かった( ´◔Д◔`)

んーなんかめちゃくちゃくやしい

牛乳少なすぎたのかなー

バターもっと入れればよかったのかどうなのか

んーこれはリベンジ戦申し込むしかない



おい

炊飯器カルボナーラ

お前に必ずリベンジを申し込み

勝ってやるからな!!

覚悟しとけよ



そして最高に旨いカルボナーラを俺は食う

今宵・・・sevenまたの名をジャスティンビーバーの

修行の日々が・・・

始まった・・・!!
料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
