一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

ぱ~ぽらぽ~



モンハンとかとか






続きを読む
モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたの目が、もう少し、ほんのちょっとだけ見えるようになりますように・・・

今日は10時ごろから6時ごろまで友達とモンハンしてまんた

いや~楽しかったね

もう笑いすぎて頬と腹がヤバイwwwwwwwwwwww

朝っぱらからのあの騒ぎはヤバイwwwwwwwwwww

カテキョーヒッキョマンはつもったww





明日は西多賀

あでゅ~
モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |

Billyはーんw

みんな3rdやってるときにあえて2Gやるというね、なんという勇者ww

金なかったorz



コメ返し

ST

自分はやっぱテオとナズチだなぁ

テオかっこよすおー

ナズチかわゆすよー



つばめさん

おkです

土日の部活の予定がまだ分からん状態なので

分かったらここに書きますね
モンハン | コメント:5 | トラックバック:0 |

ぱーぽらぽー

モンハン面白いですww

モンハン面白すぎて最近PC開けてないww



ハンマー使っててだいぶ慣れてきた

あとは双剣、俺の尊敬するjackさんが使ってて惚れたw


素材集めるのだるいっすww

悪魔猫乱用するしかないな




モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハイエナい~す

双剣使いたくなったw


んで作る武器

ガンランス
双剣
ランス

これ全部属性そろえる




明日は11時ぐらいにシーガルはいる~



じゃね
モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
