一縷の月光

一生どうでしょうします



スポンサー広告 |

最後のDM


DM関連分かんない人はスルーでお願いします




続きを読む
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

3年ぶりのDR

DM分かんない人スルーでお願いします
続きを読む
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソフラン

今日はソフラン行ってたくっちさんとがっつり回してきた

問題点とか色々分かったし得る事も多かったし良かった



DMの モチベが 5上がった




明日たぶんテスト返される

さぁどうなってるか
DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺斉藤っす

ひさびさの西多賀DR

使用デッキ、ドロマー

1回戦 sさん 白ホーガン

1本目

クイーン立てられて動き止ったけどごり押して勝ち

2本目

制圧されて除去札ひければ持ちこたえられる場面で除去引けなくて負け

3本目

クイーン(笑)



久々にデッキまわせたしモチベも上がったし今日は良かった


その後は変態さんに久々に会ったのでフリー

そしたら変態さんの素晴らしいノリでオケ行く事にww

楽しすぎたww








喉いたいからもう寝る



明日はイオン

DR予約忘れてたから早く入る



DM | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドロドロになってよ…それでも得がたい何かがあるのさ

ゴムかっけぇよおおおおおおおおお

惚れた









今日ソフランで、誰かがSR引くまで1パックずつ買う奴をやったんだよ

つばめさん→俺→こかさん

の順番で1パックずつ買ったんだよ




デビル当てたww







あれ幸運のあとは不幸がくるんじゃね

とか思いながら帰ってたら

帰り道の信号が全部赤だったwww

なんかすごかったwwww



さぁスマブラのキャラ集めがんばるか


DM | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
